スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんな感じでした♪

2010/09/04 Sat 21:25

じょん&すばる が掲載された 〝 美犬時計

平日は仕事中のためリアルタイムでは見れなかったのですが、

こんな感じでした



すばる

2010090401.png



じょん

2010090402.png



今日は元同僚の方々と

久々のランチ でお出掛けしていたので、

今日も私はリアルタイムでは見れなかったのですが、

主人が画像を取っておいてくれました


明日もこの時間はお出掛けの予定

リアルタイムで見れるのはいつかな・・・(^_^;)


参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
じょん&すばる | コメント(4)
コメント
こんばんわ
やさしい旦那様ですね~(*゚∀゚)σ 私も今日は結婚式に参加してたので
すばるくん&じょんくん見れなかったです><
私もNa★Koさんの美犬時計の記事拝見して応募してみました!
甘太は、13:28です。。ちなみにまだ見れてないです。。
リアルタイムで見たらさらに感動ですよ、きっと♪
かんかんさん こんにちは
甘ちゃんも掲載されたんだね~(^o^)丿
昼間の時間帯だとリアルタイムではなかなか見れないよね。
甘ちゃん → すばる → じょん の順番だね。
今日はお出掛けしなくなったから、リアルで見れそうなんだ♪
見てみるね!
おぉ~♪
じょん&すばる君も登録いたんだ~
可愛い(*^▽^*)♪
私もまだリアルタイムで見れてないよ。
夜なら見れるんだけどね。。。
まるさん こんばんは
今日やっとリアルタイムで見れました♪
姫ちゃんも見れたの~ (^^)v
知ってるワンコが見れると結構嬉しかったですよ~。
時間帯選べるともっとよかったのにネ。

管理者のみに表示

