
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

原っぱへ♪

2010/05/31 Mon 08:54

週末、ちょっとお天気が不安だったのですが〝 原っぱ 〟へ行ってきました♪

私達が着いた時には、もうたくさんの人やワンコがいました。

2010053101.jpg

広~い原っぱにじょん&すばるは目がキラキラ

2010053102.jpg

じょんくん久しぶりの原っぱに嬉しそうにしています♪

2010053103.jpg

すばる スイッチオン

2010053104.jpg

走る! 走る!

2010053105.jpg

走る! 走る! とにかく走る!

2010053106.jpg

草むらに向かって、ジャーンプ!!!

2010053107.jpg

すばるくん じょんくんに追いかけっこを要求中(^_^;)

2010053108.jpg

仲良く散策♪

2010053109.jpg

原っぱ楽しいねぇ♪♪♪

2010053110.jpg

たくさんのワンコが楽しそうに遊んでいました。

フリスビーの練習をしているボーダーコリーさんもいて、

とってもかっこいい姿に惚れ惚れ

2010053111.jpg

ちょっと気温が低くて寒かったですが、気持ち良さそうに草の上で休憩です。

2010053112.jpg

雨も降らず、とっても楽しかった原っぱでしたが、すばるくんが泥んこ状態・・・(^_^;)

2010053113.jpg

おうちに帰って、すばるくんはシャンプーとなりました(^^ゞ



参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
神奈川県 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

