
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

歯が抜けました!

2010/06/07 Mon 23:43

久しぶりのブログ更新となってしまいました・・・。

気づけば6月初めての更新です(^^ゞ


すばる&じょんは毎日元気に過ごしております。



今日もいつものように、楽しくボールお遊びをしていたすばるくん。

急にペロペロとボールを持っていた私の手を舐めはじめました。

ふと見ると私の指に血が・・・

すばるの歯が当たってちょっと切れたのかなぁ???と思ったのですが、

どうも私の指ではない・・・もしかして?! とすばるのお口のを開けてみると・・・

2010060701.jpg

歯が抜けてる~!!!

2010060702.jpg

下の犬歯の隣の前歯が1本抜けていました。

2010060703.jpg

ラグの上に落ちていた小さな歯を見つけました。

2010060704.jpg

良い歯が生えてきますように <(_ _)>



参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
すばる | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

