
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

横須賀へお出掛け

2010/06/12 Sat 22:27

先週の日曜日に横須賀の〝 くりはま花の国 〟へ行ってきました

第一駐車場が満車だったので、ハーブ園側の第二駐車場へ車を停めて園内へ・・・

2010061102.jpg

とっても良いお天気 じょん&すばる とっても嬉しそうに園内を散策です

2010061103.jpg

園内を走るフラワートレインの音と大きさにすばるは最初はとってもビックリしていました。

とっても広くて割と坂が多いので、お年寄りや小さいお子さんにはとっても便利。

ワンコも小型犬(要ゲージ)であれば乗れるみたいです。


2010061104.jpg

あじさいがとってもキレイに咲いていました。

2010061105.jpg

お散歩楽しいね~♪

2010061106.jpg

アスレチック広場にあるゴジラと巨大ハンバーガー

ゴジラは滑り台になっているようです。

2010061107.jpg

沢山歩いたので、原っぱで休憩。 じょんくん とっても気持ち良さそう

2010061108.jpg

すばるは大好きな原っぱに到着するとスイッチが入っちゃいました(^_^;)

2010061109.jpg

2010061110.jpg

2010061111.jpg

2010061112.jpg

2010061113.jpg

すばるくん とっても楽しそうに原っぱを爆走していました(^^ゞ

2010061114.jpg

そんなすばるをじょんくんは木陰で微笑ましく(?)見守っていました。

2010061115.jpg

仲良く休憩(^^)

2010061116.jpg

じょんくんの充電が完了したので出発です

2010061117.jpg

13歳にしてはかなり体力があるじょんくんですが、( 獣医さんもビックリするくらいです

去年の今ぐらいと比べると、かなり疲れやすくなってきました。

以前は山登りなどでかなり歩いても、休憩するのを嫌がるので無理やり休ませるくらいでした。

でも、ここ最近は自分から休憩したいと伝えてくるようになりました。

すばるもじょんくんの足取りが遅くなると、心配そうな顔をして待ってくれたりしています(^^)

2010061118.jpg

たくさん歩いてお腹も空いてきたので、

テラス席のある〝 レストランうおくに 〟さんでランチです

こちらはマグロの漬け丼で~す

2010061119.jpg

ワンコ連れで海鮮が頂けるレストランがあるのは、とっても嬉しい (*^^)v

スタッフのキレイなお姉さん達に『 おりこうさんだね~♪ 』と褒めて頂いて、

じょん&すばるも嬉しそうにしてました\(^o^)/


続く・・・



参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
神奈川県 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

