
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

横須賀へお出掛けⅡ

2010/06/13 Sun 00:52

美味しいランチの後は、ポピーと一緒にじょん&すばるの写真を

撮ろうと思っていたのですが・・・出遅れてしまいました・・・ (~_~;)

2010061300.jpg

私達が行った日はポピーの無料花摘み大会のイベントがある日だったのですが、

ちょっとゆっくりとランチをしてしまった私達・・・

写真を撮る前に花摘み大会が始まってしまいました・・・(-_-;)

2010061301.jpg

開始の時間にあわせて、たくさんの人が集まっていました。

観光バスが何台も到着して、ドーっと団体さんが入って来たのには、ちょっとビックリしました

2010061302.jpg

抱えきれないほどのポピーを持って帰る人がたくさんいる中で、

あまりの人の多さと勢いに圧倒され、数本だけ摘んで帰った私です・・・

2010061303.jpg

私達が入園したハーブ園側の入り口からポピー畑側の入り口までで、

園内を約半周したことになります。

また頑張って園内を歩きま~す♪

2010061304.jpg

園内のハーブ園は残念ながらワンコは一緒に入れません。

じょん&すばる&主人とハーブ園前で、一旦別れてハーブ園へ・・・

2010061305.jpg

ラベンダーがキレイでした・・・が、全体的にあまり手入れがされていないようで、

雑草が凄かったりして、残念な感じでした・・・

2010061306.jpg

ハーブ園を出ると、じょん&すばるが待っていてくれました

2010061307.jpg

待ち合わせ場所に先に着いたじょん&すばるは、

私を待っているあいだに休憩したので、とっても元気(^^)

休憩無しの私の方はヘロヘロです・・・(^_^;)

2010061308.jpg

じょんくんの足取りも軽く、帰りはあっという間に駐車場へ到着しました。

2010061309.jpg

まだ、おうちに帰るのにも早いかなぁ~?ということで、横須賀から葉山へ・・・

2010061310.jpg

無料駐車場に車を停めて、海辺を散策

2010061311.jpg

すばるくん 生まれて初めての海におっかなビックリ

2010061312.jpg

2010061313.jpg

2010061314.jpg

2010061315.jpg

MARLOWE 〟でプリンを買いました

2010061316.jpg

お腹も空いてきたので、以前から行ってみたかったお店へ・・・

ペット同伴可の〝 カフェ まりん 〟さんです

2010061317.jpg

こちらのカフェにはドッグラン付きの席があるんです!!

約12畳のドッグランの中にテーブルとイスがあり、90分 1,050円で使用できます。

2010061318.jpg

ちょっと涼しくなって来たので、まずはコーヒーです♪

すばるくんのお耳がチラっと見えています(^^ゞ

2010061319.jpg

じょん&すばるにはお水とクッキーのサービスがありました

2010061320.jpg

まぐろ&タコのお刺身

2010061322.jpg

唐揚げ

2010061323.jpg

『 おじちゃん すご~く良い匂いするね・・・僕たちにもくれるのかな??? 』

2010061324.jpg

1日10食限定 グラタンセット

2010061325.jpg

マグロ&しらす丼定食

あれもこれも美味しそうで沢山頼んじゃいました・・・(^^ゞ

2010061326.jpg

とっても良い匂いに引寄せられて、

あまりドッグランで遊ばなかったじょん&すばるでした・・・(^_^;)

美味しいごはんを食べ終えると、もうだいぶ暗くなってしまったので帰宅の途へ・・・



MARLOWE 〟で買ったプリン とっても濃厚で美味しかったです (*^_^*)

2010061327.jpg

帰宅するとじょんくんはソファーでしばらく爆睡・・・

2010061328.jpg

起きたなぁ~と思ったら、今度はすばると一緒にまたも爆睡・・・

2010061329.jpg

たくさん遊んで、美味しいものも食べてとっても満足な1日となりました。

またみんなで行こうね


参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
神奈川県 | コメント(2)
コメント
すばるくん海デビューおめでとう♪
くりはま花の国にポピー見にいったことあるけど
最後にこんなイベントがあるとは知らなかった。。。

貸し切りドッグランでお食事もできるなんてすばらしい!!
姫を連れてってあげたいなぁ~
まるさん こんばんは
観光客や地元の方がた~くさん来られて、
ポピー畑は大変なことになってました(^_^;)
結構有名なイベントだったのかな?

ドッグランの中でお食事なんて面白いですよね~(^^♪
スタッフの方も親切で、お食事も美味しかったので
とってもおすすめで~す。ぜひ、姫ちゃんと行ってみて下さいね!

管理者のみに表示

