
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昭和記念公園

2010/06/15 Tue 20:28

先週の土曜日に〝 昭和記念公園 〟 に行って来ました\(^o^)/

2010061501.jpg

梅雨になる前にぜひ行きたいと思っていたので、とっても楽しみにしていたのですが、

行く途中の車の中で悲しい事実が発覚・・・ あるはずのカメラが無い・・・(>_<)

おうちへ戻る時間もなく、ここは携帯で・・・(-_-;)

2010061502.jpg

とっても良いお天気でお散歩日和

2010061503.jpg

じょん&すばる とっても楽しそうな笑顔 (*^_^*)

2010061504.jpg

お花がとってもキレイでした

2010061505.jpg

2010061506.jpg

2010061507.jpg

2010061508.jpg

園内のバーベキュー場はたくさんの人で賑わっていました。

じょん&すばるは、と~っても良い匂いに誘われてなかなか前に進めず・・・ (^^ゞ

2010061509.jpg

気温がぐんぐん上がってきましたが、木陰はとっても涼しくて気持ち良い (^^♪

2010061510.jpg

フットサルをしているお兄さん達ではなく、ボールに夢中なすばるくん。

ボール大好きだもんね

2010061511.jpg

〝 みんなの原っぱ 〟 に到着

2010061512.jpg

広~い原っぱにすばるはスイッチオ~ン

2010061513.jpg

2010061514.jpg

2010061515.jpg

2010061516.jpg

2010061517.jpg

いっぱい歩いたので、木陰で休憩です。

この日は気温が高かったので、じょんくんがすぐに疲れてしまったので

小まめに休憩を取るようにしていました。

2010061518.jpg

休憩している間も、すばるはボール遊びがしたくてウズウズ (^^)

2010061519.jpg

2010061521.jpg

ボクサーの兄弟ワンコさん 

2010061522.jpg

とっても優しくて、すばるはかなり長い時間遊んでもらいました (^^♪

大きなボクサーくん兄弟と小さなすばるが遊ぶ姿にまわりの方はちょっとビックリしてました。
( 近くで寝ていたじょんくんも最初はビックリして見てました


あまりにも動きが速いので、携帯のカメラではブレブレのボケボケ・・・

カメラを忘れたことが本当に悔やまれました・・・ (>_<)


ボクサーくん兄弟と遊んだ後は、とっても可愛い黒柴ちゃん にも遊んでもらい、

すばるはとってもご満悦な様子でした。


またお会いできたら良いな



じょんくんが見ているのは・・・

2010061524.jpg

〝 花菖蒲 〟です。 ちょうど見頃でした。

2010061523.jpg

2010061525.jpg

2010061526.jpg

2010061527.jpg

池を覗き込むじょんくん・・・

2010061528.jpg

すばるも覗き込みます・・・たくさんの鯉が「 エサくれ~!! 」と寄ってきます。

初めて見る鯉が怖かったのか、この後 一目散に逃げたすばるでした (^^ゞ

2010061529.jpg

閉園30分前・・・ギリギリまで遊びました (^_^;)

2010061530.jpg

2010061531.jpg

とっても楽しかった〝 昭和記念公園 〟 ぜひ、また行きたい場所になりました。


そして、ここへ来て嬉しかったことがありました。

園内で大学生くらいの男の子が「 かわいいなぁ~ 」とすばるを撫でてくれました。

一緒にいた女の子も「 私も撫でさせて下さい 」と言ってくれたのですが、

どうも様子がおかしい・・・完全にビクついている (^_^;)


でも、どうにかすばるの頭を撫でることが出来て、一言・・・

「 私、10年ぶりに動物さわりました!! 」

主人&私・・・ 「 え~っっ!!!


聞けば、動物が怖くて触ることができなかったとのこと。

でも、すばるを見て可愛いと思ってくれたらしく、勇気を出して撫でてくれたらしい。


少し前を歩いていた男の子2人に

「 聞いて!聞いて! 私 10年ぶりに動物さわれたの ~♪♪ 」

と満面の笑顔で報告。


・・・私達同様にビックリした男の子が一言

「 じゃあ、ワンちゃん よ~く シャンプー しないとダメじゃん! 」

一同 大爆笑(^O^)/



なぜ、彼女が動物が怖くなってしまったのかは分かりませんが、

すばるを撫でてくれたことで、少し動物が怖いという思いがなくなってくれたのなら、

とっても嬉しいなぁと思いました



すばるさん 尻尾でクローバーを確保 (*^_^*)

2010061532.jpg

参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
東京都 | コメント(2)
コメント
No title
広くていい公園ですね~
ジョン&すばるくんいろんな所に連れてってもらえていいね♪
それにしても親子みたいに顔が日に日に似てきたね。。。
まるさん こんばんは
初めて行きましたが、とっても良いところで
お気に入りの公園となりました。
じょん&すばるもとても楽しそうでしたよ~(^^♪
似てるってよく言われるんですよ~。
何回か「良く頑張って生んだわね~!!」とか
言われるじょんです・・・(^_^;)

管理者のみに表示

