
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

焼き肉屋さん with ワンコ

2010/06/19 Sat 22:56

今朝はかなり強く雨が降っていましたが、お昼前に晴れてきたので

すばるの首輪を買いにお出掛けしました

お昼過ぎになってお腹も空いてきたので、

前から気になってきたワンコと一緒に入れる焼き肉屋さん〝 うしすけ 〟さんへ・・・

2010061901.jpg

焼き肉屋さんとは思えないほど、明るくておしゃれな店内。

こちらのお店はペット連れOKのほか、お子様連れには嬉しいキッズルームもあります

2010061902.jpg

ワンコ用メニューもあります。

2010061903.jpg

すばるには、わんちゃん牛ロースをオーダーしました(^^♪

2010061904.jpg

焼いてから食べようね(^^ゞ

2010061905.jpg

私達は焼き肉ランチをオーダーしました。

2010061908.jpg

ご飯・サラダ・スープ・ドリンク付きで、ご飯とスープはおかわり自由

2010061906.jpg

2010061907.jpg

こちらはユッケ刺しです。

2010061909.jpg

『 お肉まだかな?? 』

2010061910.jpg

おりこうさんにきちっとお座りして待ってました(*^_^*)

2010061911.jpg

美味しそうだね~(^^♪ もうすぐですよ。

2010061912.jpg

もうちょっとだよ。

2010061913.jpg

今、あげるからね~

2010061914.jpg

お待たせしました。どうぞ召し上がれ

2010061919.jpg

すばるくん 美味しかったですか?

2010061915.jpg

満足したすばるくんは、おねむになってしまいました

2010061916.jpg

なぜ、イヒ顔? (^_^;)

2010061917.jpg

私達の食べた焼き肉ランチも美味しかったです

2010061920.jpg

2010061918.jpg


ほかのワンコがちょっと苦手なじょんくんも、こちらのお店なら大丈夫そうなので

次回はぜひ、じょんくんも一緒に来たいと思いま~す


参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
神奈川県 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

