
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
すばるは、今日6月20日でちょうど5ヶ月となりました\(^o^)/

すくすくと成長して、ただいま体重は4.7kgです。


さて、今日は曇りのち晴れというお天気予報を信じて、

相模原公園 〟に行って来ました

2010062001-1.jpg

じょんくん とってもご機嫌です

2010062002-2.jpg

2010062003-3.jpg


2010062003-4.jpg

2010062004-4.jpg



広~い芝生ですが、残念ながらこちらにはワンコは入れません。

( ワンコOKなところもあります )

2010062006.jpg

森の木展望台 

ワンコが入れない所にあるので、主人が一人で行ってきました。

2010062007.jpg

その森の木展望台から、待ちぼうけの2柴犬&1人を見るの図。

2010062008.jpg

2010062009.jpg

牛さんの像がとっても気になる2柴犬。

2010062010.jpg

噴水広場

2010062011.jpg

水しぶきがとっても気持ち良い(^^♪

2010062012.jpg

2010062013.jpg

2010062014.jpg

2010062015.jpg

2010062016.jpg

2010062017.jpg

2010062018.jpg

芝生でちょっと休憩です。

2010062019.jpg

2010062020.jpg

4歳のチワワくんとこんにちは(^O^)/

2010062021.jpg

2010062022.jpg

2010062023.jpg

じょん&すばるが真剣に見つめているのは・・・

2010062024.jpg

カルガモの親子

2010062025.jpg

階段を駆け上るじょん&すばる  頑張ってます・・・(^_^;)

2010062026.jpg

相模原公園を一度出て、隣接している相模原麻溝公園へ・・・続く


参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
神奈川県 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

