
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日のお出掛けの続きです。

今度は、相模原公園から隣接している相模原麻溝公園へ・・・

2010062101.jpg

相模原公園は落ち着いていて大人向けですが、

こちらの相模原麻溝公園は、子供用の遊具施設が充実していて子供向けな感じです。

昨日もたくさんのお子さん達が楽しそうに遊んでいました。

2010062102.jpg

お子様向けということもあってか、相模原公園以上にワンコ進入禁止のところが多かったので

入り口付近だけ散策してきました。

2010062103.jpg

2010062104.jpg

こちらの公園もキレイなお花がたくさん咲いていました。

2010062105.jpg

2010062106.jpg

2010062107.jpg

まだまだ元気なじょん&すばる

階段を駆け上り、相模原公園へ戻りま~す (^O^)/

2010062108.jpg


さかたのタネ グリーンハウス

2010062109.jpg

こちらの施設は、別途入場料が必要でワンコは入れません。

じょん&すばるが真剣に見ていたカルガモさん親子はグリーンハウス前の池にいました (^^♪


2010062110.jpg

2010062111.jpg

2010062112.jpg

2010062113.jpg


グリーンハウスから水無月園へ 

2010062114.jpg

たくさんのキレイな菖蒲です

2010062115.jpg

2010062116.jpg

2010062117.jpg

お昼過ぎになってお腹が空いたので、〝 公園茶屋 国界 〟 さんでランチです

2010062118.jpg

〝 カレーライス 〟&〝 もつ煮込み定食 〟

2010062119.jpg

じょん&すばるはテーブルの下で待っててくれました (^^♪

2010062120.jpg

暑い日はやっぱりソフトクリーム

2010062121.jpg

テーブル下から催促していた小さい方の柴さん・・・待ち切れず猛アピール (^_^;)

2010062122.jpg


ちょっと不安なお天気でしたが、雨に降られることなく楽しく遊んできました (^^♪

相模原公園はゆっくりとお散歩ができるので、おすすめです。



ここ数日、歯がグラグラして気持ち悪いのか

お口をクチャクチャさせていたすばるくん。

ちょうど5ヶ月となった昨日の夜に、左上の後臼歯が抜けました

2010062123.jpg

良い歯が生えますように (^^)


参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
神奈川県 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

