
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぼくのパン♪

2010/06/23 Wed 22:39

先週、同僚の方が退職されたのですが

最終出勤日にじょん&すばるにステキなプレゼントを下さりました

201006231.jpg

ワンコ用のプリン・とっても可愛いミニサイズの白い鯛焼き・ささみのキャンディーバー

そして、黒ごまパン( 温めると美味しいらしい
201006232.jpg


〝 パン 〟のおもちゃも頂きました

201006233.jpg

すばるはこの〝 パン 〟にただいま夢中で~す

201006234.jpg


ご自身もすばるより1ヶ月お姉さんのチワワちゃんと暮らしている方なので、

会社ではワンコ話で盛り上がりました


お引っ越しなどで、しばらくお忙しいとは思いますが

ぜひ、今度ワンコ連れでお食事でも行きましょうね


どうもありがとうございました(^.^)/~~~




参加しています♪ ポチッと応援お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
すばる | コメント(2)
コメント
No title
可愛いおやつもらって良かったね♪
駄菓子屋で売ってるプリンみたい☆
ワンコ話って楽しいですよね。
「うちの子もそれよくやる~・・・」とか
話が止まらなくなっちゃう!
まるさん こんばんは
最近のワンコのおやつってすごく美味しそうですよね♪
たくさん種類もあるし~(^^♪

ワンコ話はホント止まらなくなります~(^^ゞ
とくに同じ犬種だったりするとさらに止まらない~!!

管理者のみに表示

