
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぼくの牙が・・・

2010/06/25 Fri 23:42

昨夜のことです・・・いつものようにボール遊びをしていたすばるの口元をふと見ると、

左下の牙がありえない角度でお口から出ていました~

急いですばるを捕獲すると、左下の犬歯が抜けかかって〝 ぶら~ん 〟状態。

ちょこっと指で押してみると簡単に抜け落ちました。



すばる見せてごらん♪・・・ベロで見えない (^_^;)


2010062501.jpg


左下の犬歯が抜けました。


2010062502.jpg

2010062504.jpg


右下の犬歯も抜けましたが、いつ抜けたのか分かりません・・・(^^ゞ


2010062503.jpg


こちらは今月初めの犬歯がある時です。


2010062506.jpg


こちらが、昨夜抜けた左下の犬歯。

2010062505.jpg

上の犬歯はまだ2本とも抜けていないのですが、

下の2本が抜けたことで、おもちゃとかを咥え難いようで〝 ポト 〟っと落として

しまうことがあるみたいです・・・ (^_^;)



早く立派な犬歯が生えてくると良いね(^^♪


参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
すばる | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

