
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おトイレ掃除に♪

2010/06/29 Tue 19:35

先日、モラタメさんでコチラの商品↓↓↓が当選しました

2010062902.jpg

ライオンさんの〝 ペットキレイ オシッコ専用 汚れ・ニオイ強力消臭スプレー 〟

すばるくん 取り調べ中 (^^ゞ

2010062901.jpg

すばるくんのおトイレ掃除に活躍しますね♪

それでは、ご一緒にパチリ

2010062903.jpg

なんか偉そうですね・・・(^_^;)


ではでは、じょんくんもご一緒にパチリ

2010062904.jpg

『 ボクにはあんまり関係ない・・・ 』 

2010062905.jpg

そうですね・・・お外トイレ派のじょんくんにはあまり関係ないかもね (^^ゞ

おうちでおトイレする すばるを日々怪訝そうに見ている じょんくんであります・・・。



早速、おトイレ掃除に使用してみましたが消臭剤にありがちな強い香りではなく

ほのかな良い香りなのにきちんと消臭してくれます(^^♪

こらからとっても活躍しそうです。


モラタメさん ライオンさん ありがとうございました。

  


参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
当選&モニター | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

