
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

騙したなぁ~!

2010/07/04 Sun 19:37

週末、ある目的のためにすばると外出

まずは、SUBARUさんで新車の試乗で~す。

20100704000.jpg


すばるもキャリーバックに入って一緒に乗せてもらえました。

久しぶりに欲しい!と思える車でしたが、

お値段がちょっとね・・・軽自動車が約4~5台買える(>_<) たくさん貯金しなくちゃね


2つめの目的のため、ららぽーとへ・・・

まずは、ジョーカーズダイニングさんでランチです。

2010070401.jpg

すばるくん ワンコ用チェアーに座ってとってもご機嫌です

2010070402.jpg

ワンコ用の若鶏とキャベツのスープ煮

2010070403.jpg

にんじんやきゃべつも美味しそうに食べていました

2010070404.jpg

私は桜鯛のランチセットにしました

2010070405.jpg

サービスで、すいか を頂きました

2010070406.jpg


さて、おなかもいっぱいになったので すばるくん行きましょうか・・・

2010070407.jpg

そう。

今日の2つめの目的はトリミング・・・と言っても

〝 足裏バリカン 〟だけですけど

2010070408.jpg

初めてトリミング台に乗り、ちょっと緊張気味な すばるくん。

2010070409.jpg

初めての〝 足裏バリカン 〟 でしたが、おりこうさんにしていました。

2010070410.jpg

『 騙したなぁ~ 』 とでも言いたげです (^_^;)

2010070411.jpg

だって、すばるのちっちゃい脚に自分でバリカンするのはコワイも~ん

また、お願いしま~す (^^ゞ


じょんくんにクッキーをお土産

2010070412.jpg

じょんくん すばるが初めてトリミングに行って来ましたよ。

2010070413.jpg

『 バリカンだけでしょ。 今度はシャンプーしなきゃダメだよ! 』

2010070414.jpg

『 ぼくはシャンプーは結構ですから、またお土産よろしくね♪ 』

2010070415.jpg

じょんくんはシャンプーが大嫌いで、トリマーさんに洗ってもらっている間

ず~っと大絶叫しています・・・

なので、ここ数年は私がおうちでシャンプーしてます。( おうちだと平気らしい・・・ )


すばるはどうかな? 



参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
神奈川県 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

