
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ボール大好き

2010/07/08 Thu 20:18

今日もとっても暑かったですね~

そんな暑かった今日も、私がお仕事に行っているあいだ

クーラーのかかった快適なお部屋で、たっぷりとお昼寝をして充電をしているせいか、

帰宅した私にフルパワーで遊びを要求する すばるくん (^^ゞ

2010070801.jpg


大好きなボールで遊びま~す。


2010070802.jpg



〝 投げる 〟 ⇒ 〝 持ってくる 〟 のエンドレス・・・ (^^ゞ


2010070803.jpg


大抵、私の方がギブアップします (^_^;)


2010070804.jpg


ホント好きだねボール。


2010070805.jpg


今度は、〝 引っ張りっこ 〟


2010070806.jpg


2010070807.jpg


すばるがボール好きなので、色んなボールを買ってみたのですが

基本、このボールじゃないとダメみたいです。

布製で咥えやすく、大きさがちょうど良いみたい (^^♪


2010070808.jpg


これは100円ショップで売っているボールなのですが、

最近お店から無くなりつつあります・・・(>_<)

なので、見つけるとまとめ買いです (^^)v


2010070809.jpg


あっ、また持ってきた (^_^;)


2010070810.jpg


2010070811.jpg


ボール大好き


2010070812.jpg





参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
すばる | コメント(2)
コメント
No title
カラフルで可愛いボール♪
いっぱい買ってもらったんだね
100円なんだ!?まだ売ってるかな~探してみよ
姫もボール大好きなんだけど
ゴムボールだとすぐ穴開けちゃうんだよね
これいいね♪
まるさん こんばんは
100円だけど、結構ちゃんとしてるんですよ。
布地のボールなので、おうちの中で遊ぶのに最適です♪
姫ちゃんもボール大好きなんだ~❤
これなら穴が開いても全然遊べますよ。
セリアっていう100均で売ってま~す。
探してみてね(^^♪

管理者のみに表示

