
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おやつ当たりました!

2010/07/10 Sat 15:12

モラタメさんのモラえるの商品

デビフペットさんの〝 子犬のおやつ 〟 に当選しました


2010071001.jpg

すばる 良かったね おやつがいっぱいだね~

2010071002.jpg

早速、頂いてみましょう (^O^)/

2010071003.jpg

ササミ&レバーだよ。

2010071004.jpg

2010071005.jpg

いかがですか?

2010071006.jpg

『 うま~い!!! 』

2010071007.jpg

良かったね

2010071008.jpg

小さめなサイズなので、トレーニングのご褒美にちょうど良さそうです。

2010071010.jpg

小分けになってるので、お出掛けの時にも良いですね。

2010071011.jpg

『 もっとくれないのかなぁ~? 』

2010071012.jpg

もうおしまいで~す。

2010071013.jpg

またあとでね

2010071014.jpg

今回は子犬用を頂きましたが、シニア犬用もあるそうなので

じょんくんにはシニア犬用を買ってみようと思います



モラタメさん デビフペットさん ありがとうございました。

  


参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
当選&モニター | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

