
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

たい焼きを買いに♪

2010/07/14 Wed 21:17

夕方 涼しくなってから じょん&すばる とお散歩へ行ってきました

仲良く歩く2柴犬


2010071401.jpg

じょんが〝 クンクン 〟 すると、すばるも同じ場所を〝 クンクン 〟

2010071402.jpg

楽しそうにお散歩です

2010071403.jpg

今日はちょっとだけ遠出をして、白いたい焼きを買ってきました

最近、とっても増えてますね。 白いたい焼き屋さん。

2010071404.jpg

4つ買ったら1つおまけしてくれました (^^)v

それから、たい焼きの皮も頂きました

この皮 わさび醤油で食べると美味しい

2010071405.jpg

頂いた〝 皮 〟をちょびっとだけ じょん&すばる にあげました

2010071406.jpg

『 なぁに これ。 』

2010071407.jpg

美味しいから食べてごらん (^^)  じょんくんも好きだよ

2010071408.jpg

いかがですか

2010071409.jpg

初めて食べた たい焼きの〝 皮 〟 美味しかったみたいです


参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
じょん&すばる | コメント(2)
コメント
お邪魔します
こんばんは。
かわいくて、きれいで、大人しく、良い子で感動しました。
うちのロックはいつになったら一緒に部屋で過ごせるんでしょう・・・
うらやましくてグチになってしまいました。。。
また感動しにお邪魔します!!
ロックパパさん こんばんは
ご訪問ありがとうございます(^O^)/
感動して頂いたなんて、とっても嬉しいです♪♪
すばるはわりと大人しい性格なんですが、それプラス
うちの場合は先輩犬がいるので、わりと先輩犬から学ぶことが
多いらしく躾もしやすい気がします。
ロックくん きっと立派な柴犬に成長してくれますよ!
頑張って下さいね(^^♪
また遊びに来て下さい。

管理者のみに表示

