
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お散歩楽しいね♪

2010/07/18 Sun 22:27

三連休の2日目 皆さんいかがお過ごしですか

我家は遠出もせず、おうちでまったりしておりました (^^;)ゞ


夕方になってだいぶ涼しくなってきたので、

みんなでお散歩に行って来ました

2010071801.jpg

高いところを〝 タッタカ 〟歩く じょんくんに

尊敬の眼差し(?)のすばる

( そーじゃなくて、心配してる?・・・

2010071802.jpg

涼しくて気持ち良いようで、じょんくん とっても嬉しそう

2010071803.jpg

すばるもとってもお散歩が楽しいようで、

終始ニコニコです

2010071804.jpg

笑顔のじょんくんの視線の先は、

お散歩途中で買った〝 たい焼き 〟 です。

また、買っちゃったネ (^^ゞ

2010071805.jpg

たい焼き屋さんに寄ったあとは、公園へ

2010071806.jpg

もうすぐお夕飯の時間だからか、あんまりお友達いなかったね。

広い公園が貸切状態。

2010071807.jpg

じょん&すばる

今日は主人も一緒のお散歩で楽しそうにしてました

2010071808.jpg

明日も暑そうですね

みなさん夏バテされないようにして下さいね p(*^-^*)q


参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
じょん&すばる | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

