
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日も大漁です!

2010/07/19 Mon 12:09

今日もとっても暑いですね

近所のお子さんたちが、お庭で楽しそうに水遊びをしていました。

うちの柴犬さんたちもお水が好きだったら、

プール出してあげるのに・・・キライだからなぁ

少しでも涼しくなればと言うことで、ブラッシングしてみました

2010071901.jpg

気持ち良さそうにブラッシングされている じょんくんを

すばるはちょっと離れたところで、羨ましそうに見つめています・・・ (^_^;)

2010071902.jpg

ちょこちょこブラッシングはしてるのですが、

今日もこんなに抜けました

2010071903.jpg

『 おじさん 何これ~

2010071904.jpg

『 誰かいますか~

2010071906.jpg


『 ボクの体の半分くらいはあるよ

『 いつもこんなもんさっ。すばるもちゃんとブラッシングしてもらうんだぞ

2010071905.jpg

このあと すばるもブラッシングしたのですが、

ほんの少ししか抜けませんでした (^^ゞ

すばるも沢山抜けるようになったら、お掃除大変だぁ~ (>_<)



参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
じょん&すばる | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

