
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日で生後6カ月!

2010/07/20 Tue 23:16

本日7月20日で すばる はちょうど6ヶ月となりました

2010072001.jpg

生後2カ月になったばかりで我家に来たすばる。

820gだった体重も5.6kgとなりました

2010072003.jpg

キレイに歯も抜け変わり

顔つきもだいぶ大人な感じになってきました

2010072005.jpg

こんなに幼い感じだったのにね

2010072004.jpg

まだまだ立派な柴犬になるには、色々と勉強が必要だね

2010072006.jpg

じょん&すばるが仲良くお散歩している姿や

すやすやと眠る姿はとっても幸せな気持ちにしてくれます


参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
すばる | コメント(4)
コメント
6ヶ月か~♪
大人顔になってきたね~
体重は6㎏くらいで止まるといいね。。。

すばる君の笑顔はモデル犬並に可愛いぞっ(≧∇≦)♪
まるさん こんばんは
そんなに褒めてくれると、姫ちゃんに100円ボール
山のように送っちゃうゾ~!!
体重は7月に入ってからは変動が無くなってきたので、
もしかするとここで・・・???
6ヶ月おめでとう!
こんばんは~

すばる君おめでとう!!
6ヶ月で5.6キロとはなんとかわいい!
4ヶ月のジャビィとかわりませんねー
さすが豆柴。ちょっとうらやましい。。
このくらいで止まってくれないかなーなんて
おもっちゃったりしてます。。。

凛々しい中にもかわいさたっぷりで
なんとも、いやされますなーー。
muraさん こんばんは
ありがとうございます♪
返信遅くなってごめんなさい <(_ _)>
歯も抜け変わったので、獣医さんが大きくなっても
あと少しくらいかな?と仰ってました。
でも、父犬も母犬も5kgないので、
両親より大きくなっちゃいました(^^ゞ
また可愛いジャビィちゃんのお顔を見に
伺わせて頂きますね~v-344

管理者のみに表示

