
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

すばる VS でかプリッツ

2010/07/31 Sat 23:19

7月の最終日だった今日も暑かったですね~

そんな今日も すばる はとっても元気

スーパーで貰った〝 でかプリッツ 〟と対決です

2010073101.jpg

この〝 でかプリッツ 〟 小さなお子さん連れのご家族だらけのなか

大人2人だけで並んで貰ってきました・・・(^^ゞ

2010073102.jpg

最初はかなりビビって近づかなかったのですが、

勇気を出して近づいて大丈夫だと分かると

一気にスイッチが入りました

2010073103.jpg

2010073104.jpg

穴が開いたみたい・・・(^_^;)

2010073105.jpg

2010073106.jpg

2010073107.jpg

すばるくん 勝利の笑みです

ちょっと前、怖がって逃げ回ってたの誰だったかな・・・


参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
すばる | コメント(2)
コメント
はじめまして。
はじめまして。さっそく訪問させて頂きました!
従兄弟にあたるすばるくん拝見させてもらいました。
元気いっぱいですねo(*^▽^*)o
プリッツ破れて中身が出てくるといーね♪
また、ポチ押しに来まーす★
かんかんさん こんばんは
ご訪問ありがとうございます♪
暑いですが、毎日全開で遊んでいま~す(^^)v
けっこうビビリなところがあるので、様子を見ていたのですが
一気に穴開けちゃいましたv-356
中から一杯出てきたら、めっちゃ嬉しいのに (^O^)
また遊びに来て下さいね❤

管理者のみに表示

