
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひまわり畑へ

2010/08/02 Mon 18:20

日曜日 朝5時前におうちを出発~

座間のひまわり畑へ行って来ました

2010080201.jpg

遠くからもすぐ分かる一面ビタミンカラー

2010080202.jpg

見ているだけで元気になれそう

2010080203.jpg

朝早くからどこへ連れて行かれるのかと、車の中ではとってもネムそうにしていた

我家の柴犬さんたち

2010080204.jpg

たくさんのひまわりを見てテンションが一気にグーンと上がりました

2010080205.jpg

2010080211.jpg


とっても大きなひまわり 人の顔より大きい

2010080207.jpg

私達が到着したのが5時30分くらいでしたが、

ご近所の方や私達のように車で訪れている方が結構いました。

2010080208.jpg

ワンコ連れの方も多く、みんな楽しそうにお散歩してました

2010080209-2.jpg

じょんくんが一番楽しそうだったかな

2010080210.jpg

7時頃に帰宅し、あまりの眠気に 二度寝しちゃいました・・・

じょん&すばる も爆睡でした


参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
神奈川県 | コメント(6)
コメント
綺麗ですね
タイトルに吸い寄せられてまたお邪魔させてもらいました!
写真がすっごく綺麗ですね(。nωn。)私のカメラじゃ厳しいだろうなぁ・・・
こんな素敵なひまわりなら早起きした甲斐ありですね♪
じょんくん&すばるくんが羨ましい。。
かんかんさん こんばんは
久しぶりの早起きだったので、着くまで全員ボーっとしてました。
ひまわりは見ているだけで、とっても元気になりました♪

デジイチは初心者なので、なかなか思うように撮れないんですよ(^^ゞ
ワンコの写真って難しいですよね・・・じょんはカメラ目線だけど
すばるがお尻向けたり・・・みたいな(^_^;)
No title
初コメです。
ひまわりすごいですね~~!!
写真の撮り方もお上手です~~(^□^)

俵荘で検索していてこちらにたどり着きました。
我家にも俵荘出身のデカい豆柴がおります(笑)

yukiさん はじめまして
ご訪問&コメント ありがとうございます(^O^)/
ひまわりとってもキレイでしたよ~♪
早起きして行って良かったです。
写真はデジイチ初心者なのでお恥ずかしいです(^^ゞ

俵荘出身の柴ちゃんなんですね❤うれしいです。
御親戚だったりするかな?
また遊びに来て下さいね♪私もおじゃまさせて頂きま~す。
おおー!!
こんなにいっぱいの向日葵見たら感動しそう!
元気になるね♪♪
すばる君とじょん君と向日葵の写真いいね
8月のカレンダーって感じ(O^▽^O)

座間のひまわり畑って朝早くから入れるの?
まるさん こんばんは
すご~くキレイでしたよ♪
向日葵見てるとホント元気になる~!!
座間のひまわり会場はいくつかあって、
地元の農家の方が管理されてるみたいで、
いつでも入れるみたいだよ。駐車場も大丈夫そう♪
姫ちゃんとぜひ行ってみてね。

管理者のみに表示

