
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

間違った使い方・・・

2010/08/07 Sat 22:17


すばるが笑顔で見つめているのは・・・

2010080701.jpg

ワンコ用のフライングディスク

2010080702.jpg

ボールが大好きなので、コレも好きかなと思い

買ってみたのですが・・・

2010080703.jpg

最初の数回はディスクを投げると

落ちたディスクを持ってきたり、

2010080704.jpg

偶然にも(?)キャッチして

持ってきたりしたのですが・・・

2010080705.jpg

ボールと違ってコレは〝 カミカミ 〟 した方が

楽しいと思ったようで、

2010080706.jpg

以降、〝 カミカミするもの 〟 になってしまいました・・・(^_^;)

2010080707.jpg

〝 秒殺 〟 とまではいきませんが、

2010080708.jpg

かなり短い時間で、ボロボロになっちゃいました・・・

2010080709.jpg

今日、買ってきたばかりなのに・・・(>_<)



参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
すばる | コメント(2)
コメント
こ、これは…
私も同じフリスビー持ってます。うちのは、興味なしって感じでした><
すばるくん、写真6枚目ので『してやったり』みたいな顔してますね(笑)
写真見て私もニヤリしてしまいました。。
かんかんさん こんばんは
甘太くんも同じの持ってるんだ~♪
すばるはとっても興味津々なんだけど、
ボールみたくはなかなか遊んでくれなくて・・・
ホント『してやったり』って感じで破壊してくれました(>_<)

管理者のみに表示

