スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

犯人はダレだ???

2010/08/09 Mon 20:50


今日は仕事が忙しくて、いつもより1時間遅く帰宅しました。

ごめんね~ 遅くなっちゃって   と言ってリビングのドアを開けると、

いつものように尻尾フリフリの

大きい柴犬さん&小さい柴犬さんの姿 

・・・と


なんじゃこれは・・・?!


2010080901.jpg

誰がやったんですか?

君たちの後ろにも切れ端がありますけど・・・?

2010080902.jpg

ビリビリに破かれたシーツは、すばるのおトイレの脇に敷いてある1枚で、

普段、すばるがおトイレをした後に足跡がフローリングに付く場合があるので

脚拭き的な感じで敷いてあります。

2010080903.jpg

以前は私が仕事に行っている間は、

すばるはゲージの中でお留守番をさせていたのですが、

ここ2ヶ月くらいは すばる もフリーでお留守番をさせていました。

2010080904.jpg

特にいたずらすることも無く、お利口さんにお留守番ができていたのですが・・・

今日はいつもよりも遅く帰って来たからデスカ? (-_-;)

2010080905.jpg

恐らく犯人ではないと思われる大きい柴犬さんだけが

反省している感じなんですケド・・・(^_^;)

共犯ですか?

それとも単独犯ですか??


参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
じょん&すばる | コメント(6)
コメント
ありゃりゃ・・・
やられちゃいましたね・・(*´◆`)=з3
いつもより遅くなったことに敏感って、犬の時間の感覚ってすごいですね!
じょんくん確かに申し訳なさそうだな。。
まるで保護者みたいですね~。
かんかんさん こんばんは
リビングのドア開けてビックリ!!
あちゃ~でした(-_-;)
じょんはすぐにお座りして反省モードで
申し訳なさそうにしてたんだけど、
たぶん全く関係なさそうにしてる方が犯人だと思う(^^ゞ
遅く帰るのコワイ~(汗)
No title
この写真はお説教しながら撮ってるんですか?
見事に、反省しながらじっと聞いてる風に感じます。
いつも素晴らしいこの二人、関心します・・・
ロックパパさん こんばんは
『 コレをやったの誰ですか? 』ってじょん&すばるに聞いたところ、
恐らく犯人じゃない大きい柴犬さんが反省してました(^^ゞ
自分が怒られてなくても、すぐゴメンなさいするタイプなんですよ(^_^;)

小さい方は全く反省してる感じじゃないんですよ・・・トホホ(-_-;)
犯人は・・・
こりゃ、すばる君だね(笑)
いたずらしたい盛りだもんね。
でも姫なんかもう6歳なのにたまにティッシュ出して
散らかして食べて吐いてとかまだやってるよ~
あ、でもそれやられる時って私が遅く帰る時かも。
寂しいやら怒りやらでやっちゃうのかなぁ
トホホだね(>_<)
まるさん こんばんは
たぶん、すばるの単独犯だと思う~(>_<)
ゲージに入れてお留守番してる時も遅くなると
シーツ破ってたから、たぶん・・・ね。
姫ちゃんもやっぱりするんだ~。
寂しいからだよね。きっと・・・
言葉がしゃべれない分、色々考えてるんだよねワンコたち。

管理者のみに表示

