スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

那須旅行 Vol.3

2010/08/19 Thu 08:34

Mt.JEANS那須 』 の山頂にはドッグランがあります

じょんは他のワンコと仲良くするのが苦手なので、すばるだけ遊ばせてみようかな・・・と

思いドッグランに行ってみると、柴犬の走る姿が・・・


早速、一緒に遊ばせてもらいました

2010081901.jpg

すばるが遊んでもらったのは、

2歳の柴犬 梅吉くん

2010081902.jpg

あっという間に仲良しになって、

貸切状態のドッグランを 走る  走る 

2010081903.jpg

ある程度走ると、お互いを追っかけあって

円を描いて 回る  回る

2010081904.jpg

今までもドッグランに行ったことはあるのですが、

貸切状態の時ばかりで、実は他のワンコと一緒に遊んだことが無かったんです

2010081905.jpg

じょんくん以外のワンコと遊んだことがないので

ちょっと心配していたのですが、梅吉くんが上手に遊んでくれて

すばるはすごく楽しそうにしていたので安心しました

2010081906.jpg

他のワンコがドッグランに入ってきても

ご挨拶はするものの、結局 梅吉くんとすばるで遊んでました

2010081907.jpg

ドッグランで1時間以上も遊んでいたのですが、

途中、スコールの様な雨が何度か降りました

他の飼い主さんとワンコ達が雨宿りしに出て行くなか、

梅吉くん&すばるが楽しそうにしてるので、そのままドッグランに・・・

梅吉くんのパパさんとうちの主人が傘を借りてきてくれるも、

すでにずぶ濡れ・・・でも、ワンコ達が楽しそうで何よりでした

2010081908.jpg

ドッグランの外で待っていた じょんくんは、梅吉くんのパパさんに

お散歩に連れていてもらって、ご機嫌でした


梅吉くんファミリーさま 沢山遊んで頂いて本当にありがとうございました。

また、ぜひお会いできることを楽しみにしています




楽しかった 『 Mt.JEANS那須 』 を出て、

旅行中にぜひ作りたかった じょん&すばるの足形 を作るため

道の駅 友愛の森 』 へ・・・

到着が夕方になってしまったので、もうお終いかと心配したのですが、

お片付けをされているところで、ギリギリセーフ


2010081909.jpg

1枚にじょんの左前脚&すばるの右前脚の足形

工房で焼いて完成したら、おうちに届けて下さるそうです。

楽しみだなぁ~

今回、足形を作って頂いたのは 『 陶工房 MIZ 』 さんです。

店舗以外に日によって『 道の駅 友愛の森 』 などで、営業されているようです。



お腹もすいてきたので、那須でお夕飯を食べて帰ることに

前日のお夕飯にあんなにお肉を食べたというのに、またもお肉を食べに行きました

テラスがワンコOKの 『 A・COWHERD

こちらは 安愚楽牧場さんが経営されているレストランです。

2010081910.jpg

夏休み限定のステーキセットをオーダーしました。

お肉がやわらかくて とっても美味しい

じょん&すばるもマイ食器持参で、

いつものフードにお肉をトッピングして頂きました

2010081911.jpg

たくさん遊んで、美味しいご飯を食べて、

満足した じょん&すばる・・・帰りの車では爆睡でした

とっても楽しかった那須旅行 また行こうね



参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
栃木県 | コメント(6)
コメント
上手いです!!
グッショーッな写真ばかりで毎度ですが関心しきりです。
ドッグランのシーンが特に最高!
良い友に出会うと心から嬉しいですよね・・
No title
すばるくんと梅吉くんめっちゃ楽しそう♪
ずーっと一緒に遊んでたなんて、相性がすごくいいんだろうなぁ(*´▽`*)
じょんくんも梅パパさんに散歩に連れてってもらえてよかったね!
あの肉きゅう手形とっておきメモリアルになりそうですね~。
私も肉きゅう手形探してみようかな・・・
ロックパパさん こんばんは
ありがとうございます♪
動きが速くてついて行くのが大変です・・・(^_^;)
とっても気が合ったようで、楽しく遊んでいました。
飼い主としても愛犬が楽しそうにしてる姿を見るのは
とっても嬉しいですね。
かんかんさん こんばんは
ちょっとご挨拶したら、すぐに全力で遊びはじめました。
ホント、すごく気が合ったみたい♪
じょんはドッグランで遊ぶのが好きではないので、
主人と外ですばるのことを見守って(?)いたんだけど、
梅吉くんのパパさんがお散歩してくれて嬉しそうな顔してました♪
肉球手形はまだ届いてないんだけど、良い記念になると思って(^^♪
甘太くんもぜひ!
No title
Na★Koさん、はじめまして^^
comachiと申します。
那須旅行にいらしたんですね!
あたしは地元に住んでるものです(^O^)/
地元に住んでいるのも関わらず、Mt.JEANS那須 の山頂にドッグランがあること初めて知りました!(^^)!
いいところたくさんあるのに、近すぎて知らないことだらけです。
足型かわいいですね^^

また寄らせてください^^
これからもよろしくお願いします(*^。^*)
comachiさん はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございます♪

ほんとうに那須は涼しくて快適でした。
食べ物は美味しいし、人は優しいし❤良いところですね。
Mt.JEANS那須のドッグランにはプールがあるんですが、
うちの子は水嫌いなのですが、他のワンコも全く入ってなかったです。
せっかくのプールがなんだか悲しい感じでした・・・(^_^;)

また、ぜひ遊びに来て下さいね♪
私もおじゃまさせて頂きま~す!!

管理者のみに表示

