
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ナイトズーラシア

2010/08/22 Sun 23:13

土曜日に よこはま動物園 ズーラシア に行ってきました

2010082201.jpg

8月の毎週土・日は開園時間が20時30分までの

ナイトズーラシアが開催されています

17時ちょっと前に入園しましたが、

私達の後からも続々と入園される方が多かったです。

2010082202.jpg

いざ、入園しようとして主人が気づきました・・・デジイチはあるけど

メモリーカードが入ってない・・・犯人は私でした (>_<)

なので、携帯で撮ってきました。

2010082203.jpg

まだまだ暑い時間帯なので、トラさんは木陰でネムネム・・・

2010082204.jpg

バクさんはムシャムシャとお食事中

2010082205.jpg

この暑さでオーラウータンもダウンしちゃったようです

2010082206.jpg

ペンギンさんたちはとっても元気そうにしてました

2010082207.jpg

気持ち良さそうにスイスイ~

2010082208.jpg

白クマさんも水際でちゃぽちゃぽ遊んでました

2010082210.jpg

だんだん陽が落ちてきたので、園内のライトが点灯しはじめました

2010082211.jpg

暗くなると夜行性の動物たちが活発になって

昼間とは違った一面を見せてくれたのですが、

フラッシュ撮影は禁止なので、屋外にいる動物は撮れませんでした。

2010082213.jpg

お食事中のオカピ

2010082214.jpg

可愛いお土産がいっぱい

2010082215.jpg

お留守番をしていた じょん&すばる にお土産

2010082216.jpg

園内で売っていた足形マーク入りの光るリング

2010082217.jpg

スイッチを押すとピカピカと光るので、リードに付けたら

夜のお散歩に良いかなぁ~と思って

2010082218.jpg

美味しい物の方が良かったかな・・・(^^ゞ

2010082219.jpg

ナイトズーラシア 夕方から行っても十分楽しめます。

昼間寝ていた動物たちが、涼しくなって活動しだすのでおすすめです。

ライトアップもキレイですよ


参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
神奈川県 | コメント(2)
コメント
こんばんは
携帯でも、綺麗な写真だな~。
近頃ほんっとに暑いのでオランウータンもバテる気持ち分かります(▽`从´▽)
じょんくん&すばるくんおみやげ良かったね~♪
これで夜道の散歩の危険度が下がりますよー。。
食べ物の方が良かったかなって確かにうちのも食いしん坊だな。
かんかんさん こんばんは
重たいデジイチは持って来て、メモリー無くて大ショック(>_<)
こういう時、ケイタイってほんと便利♪
ホント暑くてバテバテ・・・(-_-;) 毛皮着てたらもっと暑いよね。
チビっ子にまぎれて、おみやげ買っちゃった(^^ゞ
『 美味しい物じゃないじゃん! 』 って、じょんは全く興味無しでしたよ~。

管理者のみに表示

