スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

美犬時計

2010/08/31 Tue 22:15

最近、みなさんのブログでよく見かけて気になっていた

美犬時計

じょん&すばる のそれぞれの写真を申し込んだところ、

じょんは15時57分 すばるは14時47分 の時間に

掲載されました


すばるは昨日からで、じょんは今日からの掲載だったので

残念ながらリアルタイムで見れてない・・・週末まで見れないかも


『 ボクとじょんくんの 美犬時計 見てみてネ

2010083101.jpg


まだ、空き時間帯があるようですので

申し込んで無い方はぜひ


参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
じょん&すばる | コメント(4)
コメント
楽しみですね!
自分の愛犬が掲載されるのって嬉しいですよね♪
皆さんに見てもらえるし(*´▽`*)
あっ、でも甘太は掲載されたことないや・・・
土日に見てみますね。時間も近いですし。
かんかんさん こんばんは
甘ちゃんも申し込んでみてネ♪

掲載されたのに・・・
1分間だし、時間が時間だけに平日見られないの(>_<)

なぜか1時間10分違いなんだよね。じょん&すばる(^^ゞ
ぜひ、見てね♪
初!コメント!!
やっと遊びに来ましたぁ~♪
すばる君&じょん君!!かわいいねぇ(^v^)
ぁたしゃもブログ頑張って!
コロちゃんを美犬時計、応募してみようかしら(@_@。

追伸:旦那は午前様帰りですぅ~...
コロぴん♪ さん いらっしゃいませ
ご訪問&コメント ありがとうございます(^O^)/
コロちゃんも美犬時計 ぜひ、応募してみて♪

今度、コロちゃんと遊ばせてね~!!
すんごい楽しみ❤すばる絶対喜ぶよぉ~(^^)

ダーリンさん 今日は早く帰ってきたかな?

管理者のみに表示

