
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コレなぁに?

2010/09/03 Fri 23:27


夕方、8月に注文していた物が届きました

2010090301.jpg

箱を開けているとすぐに覗きに来た

小さい方の柴犬さん

2010090303.jpg

箱の中に頭を突っ込んで

隅々まで確認中

2010090302.jpg

『 ・・・で、コレなぁに

2010090304.jpg


これは、先日TVである女芸人さんが

『 甘味が強くて美味しい 』 と紹介していた

にいみ農園 〟 さんのミニトマト〝 あかねちゃん 〟

2010090305.jpg

こちらは、ミニトマトのジュース 〝 ぷちとま100 〟

2010090306.jpg

すばるはミニトマトに興味津々

2010090307.jpg

たぶん、すばる はあんまり好きじゃないと思うよ・・・

2010090308.jpg

あっ、舐めた

2010090309.jpg

すごく欲しがった すばる ですが、結局食べませんでした


よ~く冷やして食べてみましたが、期待したほど甘くは無かった・・・けど、

美味しいトマトでしたよ


トマトと一緒に入っていたお手紙に、

『 8~9月のトマトは深みが少なく、酸味が強い味に仕上がっております。 』 

・・・とありました

昼間と夜間の温度差がほとんど無いことなどが原因らしい・・・。


10月半ば頃から、いつもの味に戻るらしいので

そのころもう一度注文してみようかな。


参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
おかいもの | コメント(4)
コメント
No title
おいしそうな色してますねー!はちきれそう♪
甘太はプチトマトはあげたことないけどトマトは喜んで食べますよ。
人が食べてるものは何でも食べちゃうんで。
10月のトマト楽しみですね(*´▽`*)
美味しそう~
お~コレはかわいい女優さんが吐いちゃってたトマトですね!(笑)
小さい方の柴ちゃんてば、食べないけど参加したい年頃なのね~^^;
大きい方の柴ちゃんはいかがでした?ウチも多分転がすだけだろな~

美犬時計!今日チェックしなきゃ~♪♪
ブログにリンク付きで載せていいですか?
 
かんかんさん こんばんは
甘ちゃんはトマト好きなんだね。
すばるは興味はあるけど、結局食べなかったよ(^_^;)
じょんなんか全く興味無しだったしね。
期待が大きすぎてちょっと残念な感じでしたが、
10月のに期待です♪
まめビンさん  こんばんは
ピンポーン!!
トマト嫌いな女優さん TVなのに・・・って感じでしたよね(^_^;)
すばるはものすごい興味津々で、食べるのかと思いきや
やっぱり転がして舐めるだけで、最後は放置でした・・・(^^ゞ
じょんは全く興味無しです・・・。

美犬時計 知っていたのですが、ちゃんと分かってなくて
ビーンちゃんの見て申し込んだんですよ♪
ありがとうございます~ぜひぜひ載せて下さい (^O^)/  

管理者のみに表示

