スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ケンカじゃないですよ

2010/09/06 Mon 20:04




朝ご飯も食べ、お散歩も済ませソファーで寛ぐ じょんくん

2010090601.jpg

しかし、そんなゆったりとした時間は長く続かず、

じょんくんに襲いかかる茶色い影が・・・

2010090602.jpg

ものすごいコワイ顔です・・・

2010090603.jpg


そして夜

またもお寛ぎのじょんくんに襲いかかる茶色い影が・・・

2010090604.jpg

じょんくん とっても怖~いお顔で応戦するも

小さい敵は逃げるどころか、さらに攻撃を仕掛けてきます

2010090605.jpg

人間にすると80歳近い おじいちゃんと

10歳くらいの子供が激しく闘っています

2010090606.jpg

最近覚えた〝 ヒップアタック攻撃 〟 を受けて、

( お尻から飛んできます・・・ )

じょんくんかなりのダメージ

2010090607.jpg

まだまだ続きそうな闘いに

じょんくんからのSOSが出たので、

超ハイテンション な

すばるを捕獲して強制終了

2010090608.jpg

毎日何度も繰り返される〝 闘いごっこ 〟

じょんは本当に頑張って(?)遊んでくれています

たまには一日ゆっくりとお昼寝したいよね


参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
じょん&すばる | コメント(6)
コメント
No title
すばるくんのぷりケツヒップアタックは生で見てみたいです(´・ー・)ノ
遊んであげるじょんくんも優しいんだな~。
うちのもよくハイテンションになってうさぎ跳びしてます><
あっ、じょんくんのSOSってどうやって気づくんですか?
2人とも小学生みたい♪
じょん君てば、80歳とは思えないような、
かわいいベビーフェイスですよね~キレイだし~♪
(美犬時計、じょん君も載せさせてもらいました。初日見逃してもた…)

ヒップアタックには笑ってしまいましたが、じょん君は大変かぁ~
すばるちゃん、大好きで遊んで欲しい気持ちを
抑えることができないんでしょうね^^;
かんかんさん こんばんは
変なワザを覚えたんだよ~。
たまにゴロゴロしてる私にもしてくるの (>_<) 結構な戦闘能力です!
じょんのSOSはジーっとガン見です。
それでも助けが来ないと泣きます・・・(^_^;)

甘ちゃんのうさぎ跳び 見てみたい!!!
ワンコのうさぎ跳びってどんな感じ???
まめビンさん  こんばんは
褒めてもらうと じょん はめちゃめちゃ調子乗りますよ~♪
美犬時計 じょんまで載せて頂いてありがとうございました(^^)

ホント すばる は じょん が大好きで常にストーカー状態なんです。
遊んでくれると嬉しくて♪嬉しくて♪って感じです。
歳のわりにかなり元気なのですが、
あまりのハイテンションにタジタジな じょん です。
No title
こんにちは(^O^)/
二匹いると楽しいですね!
まるで、息子が二人でケンカしてるかのようです(^^ゞ
写真でふたりのやり取り見てるだけで、状況が浮かんできますね^^
すばるくんの「ヒップアタック」見てみたいです!
comachiさん こんばんは
念願の多頭飼いができてとっても楽しいです・・・が、
ほんとに騒がしい・・・(^_^;)
小学生の低学年と高学年の息子二人がいる感じです(笑)

じょんだけの時は怒ることもあまりなく静かな我家でしたが、
すばるが来てからは「 コラ~いい加減にしなさぁ~い!!! 」と
怒鳴ることもしばしば・・・(>_<)

すばるのヒップアタック・・・結構痛いんですよ(^^ゞ

管理者のみに表示

