スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日のじょん&すばるのお夕飯

2010122301.jpg

冬至にちなんで、かぼちゃをトッピング

2010122302.jpg

待ち切れない じょん&すばる

2010122303.jpg

さぁ、どうぞ


「 ヨシ! 」 の一言にものすごい早さで反応した すばるくん・・・

2010122304.jpg

最近、今のフードに飽きたのか食の細い すばるですが

かぼちゃが美味しかったのか、夢中で食べています

2010122305.jpg

かぼちゃだけ先に食べてるなぁ~

2010122306.jpg

仲良く並んでお食事中

2010122307.jpg

先に食べ終えた じょんくんのお皿をチェック

2010122308.jpg

すばちゃん 美味しかったかな

2010122309.jpg

毎日ちゃんとご飯食べようね


冬至の昨日は、20時~22時のあいだ照明を消し、

キャンドルを灯して過ごそうという〝 100万人のキャンドルナイト 〟の

イベントが日本各地で行われていました

2010122310.jpg

主人が忘年会で遅くなるので、イベントには行かずに

おうちで じょん&すばるとキャンドルナイトを楽しみました

2010122311.jpg

キャンドルの温かな灯りを見ていると、

なんだかとっても心安らぎます


参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
じょん&すばる | コメント(10)
コメント
すばるくんもじょんくんも
食べる前にきちんと伏せして偉いなあ。
エイトは「待て」をさせてしばらくすると、よだれがタラーッと・・・。

エイトは生後3ヶ月からフードを替えていなかったのですが、とにかくよく食べます。
トッピングもしますが、フードだけでも毎回完食します。
そのフードが好きというより、何でも食べてしまいます。
今まで残したこともないなあ・・・。
去勢手術から帰ってきて、麻酔で意識が朦朧としていても完食・・・。
兄弟でも食の傾向までは似なかったかな?

キャンドルナイトって素敵なイベントを我が家は知りませんでした。
その時間帯は、主人が懲りずにケーキを焼いており、エイトは匂いに気づきソワソワしていました・・・。


はじめまして
Na★Koさん こんにちは!
オトナなじょんくん&まだまだアドケナイすばるくん とてもカワイイですね。
並んで仲良くゴハンを食べる姿を間近に見れるなんてウラヤマシイです。
南瓜 おいしかったかな?
また遊びにきます!今後ともよろしくお願いいたします。



ローズヒップマニアさん
伏せをして待ってはいるのですが、キュンキュン鳴いてます(^-^ゞ
エイトくん よだれタラ~っと可愛いですね♪

エイトくん偉いですねご飯きちんと食べてるんですね☆彡
去勢手術の後も何てスゴイ!
すばるは先月くらいから、自分のご飯をあまり食べなくて、
じょんのばかり欲しがります。
試しに全く同じフードをそれぞれにあげてみると
じょんのをやっぱり欲しがる・・・単にワガママになってる感じです(´-д-)-3

たくさんキャンドルつけると危ないので、1コしか付けなかったんですが
雰囲気は楽しめました。゚(ノ∀`*)゚。
ご主人の手作りケーキ良いな♪羨ましい♪♪
ゆりぞうさん
ご訪問&コメ ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
とっても嬉しいです♪
毎日一緒に仲良くご飯を食べているのですが、
最近すばるがじょんのご飯を欲しがって、ジーっとご飯を食べ終わるまで
見つめているので、じょんはちょっと食べ難いようです(-_-;)
かぼちゃがとっても美味しかったようで、この日は夢中でした☆彡

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪
すずちゃんに会いに行かせて頂きますネ!
キャンドル★
オサレで雰囲気あっていいですね(=゚ー゚=)ノこの時期にぴったりだな♪
カボチャも美味しそうだな~o(*^▽^*)o かんたも大好きだし、ヨシの一声直後の
勢いはきっとすばるくん並ですよ(笑) となりにじょんくんがいたらきっと熱い視線を
送ると思います[o´艸`o]。
すばるくんの食べ終わった後のにっこり笑顔かわいいな!
美味しかったよ。また作ってね、ありがとんって言ってるみたいヾ(@^▽^@)ノ
かんかんさん
キャンドル好きなんだけど、普段はなかなかできないんだよね。
キャンプに行くといくつも付けて楽しんでます。゚(ノ∀`*)゚。

甘ちゃんもかぼちゃ好きなんだね。
すばるは(確か・・・)初めてだったんだけど、とっても気に入ったみたいです♪
かんかんさんはとっても甘ちゃんの食事に気をつかわれてて勉強になります!
甘ちゃんはキチンと残さず食べますか?
すばるはいつものフードより美味しい物があることを分かってきたみたいで、
トッピングだけ食べたりとか、残したりするの・・・困った子です(-_-;)
No title
こんばんは♪

初めてコメントをいたします。
琥鉄ママと申します。
この前は、コメントをありがとうございました☆

すばるくんとじょんくん、お利口さんですね~。
ちゃんとヨシの声がかかるまでフセして待ってますねっ。
かぼちゃを美味しそうに食べてるね。
琥鉄には、まだかぼちゃを一回しかあげた事が無いです。
かぼちゃを美味しそうに食べてたのを思い出しました。
私も、琥鉄にかぼちゃをやってみたいと思います♪
(琥鉄、フードにちょっと飽きちゃってるみたいで・・・)

キャンドルを見つめるすばるくん?違うかな?
可愛いですね~。

また遊びにきます。
どうぞよろしくお願いいたします☆
kotetuママさん
ご訪問&コメありがとうございます(*゚ー゚*)

すばるはちょっとフライング気味っぽかったんですけど、
最近、食が細くなってたのでガツガツ食べてくれてたので良しとします(^-^ゞ
琥鉄くんもなんですね(*^o^*) ワンコはかぼちゃ好きな子多いんですかね?

そういう年頃なんでしょうか?
琥鉄くんもフード飽きちゃったんですね。
あんまり心配したりして、色々トッピングとかすると
すばるは調子に乗りそうなので、食べないなら下げるよって言ってみるんですが
全然平気なんです・・・(>_<)

正解です!!
キャンドル見つめてるのは、すばるで~す☆彡

こちらこそ、宜しくお願いします。
また遊びに行かせて頂きま~す♪
かんたは・・・
食に対する欲が尋常ではなくすっごく執着心があります(p゚ー`*)
残すなんてことは今まで一度もなく、まだないの??って反応ですね・・・
こっちがあきれるくらいっす(ΦДΦ) ドッグフードを何度も切り替えてるんですが
食いつきは常に同じで美味しそうです。。
あと、人が食べてる物は何でも食べられる、食べたいと思ってるみたいで
納豆、豆腐、海草、野菜、キノコ、フルーツなんでも美味そうに食べてます。
こっちがそんな物まで美味しいの?ってびびってますよ~丶(丶;゚A゚)
かんかんさん
先月くらいからドライフードだけ残すようになったの・・・(´-д-)-3
最初は食欲ないのかな?なんて思ってたんだけど、どうも違う・・・。
ワガママなだけだと思うんだけどね。とっても元気だし(^-^)

良いなぁ~甘ちゃんはキチンと食べてくれて。羨ましいっ (*゚ー゚*)
ホント良い子だよね甘ちゃん☆彡
甘ちゃんは海藻も好きなんだ~♪毛ヅヤ良くなりそうだわ♪♪
ついこの間までは、すばるもガツガツ美味しそうに食べてたんだけどなぁ~。
そういえば、チビの頃から食べない物は絶対食べない頑固なところが
あったかも(^-^; こまったヤツだ!

管理者のみに表示

