
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

狙われて困ります・・・

2010/09/11 Sat 22:01


一生懸命に すばるが咥えて持って来ました

2010091101.jpg

『 よいしょ♪ よいしょ♪ 』

2010091102.jpg

真剣な顔で咥えています。

2010091103.jpg

たまに踏んでしまってコケたり・・・(^_^;)

2010091104.jpg

執拗にクンクンと匂いを嗅いだり・・・

2010091105.jpg

ブンブンと振り回したり・・・

2010091106.jpg

引っ張ってみたり・・・

2010091107.jpg

そして放置・・・なんか可哀想な状態。

2010091108.jpg

コレ ↑↑↑ 私のパジャマなんです

すばるは私のパジャマが大好き

洗面所のカゴに入れていたら、発見されてしまいました



毎朝、洋服に着替えようとすると、どこに居てもやってきて

『 早く脱いで!脱いで! 』 とヘラヘラ笑いながらパジャマを引っ張って

強奪するのがいつからか日課となっています・・・

完全に変態ワンコであります…


参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
すばる | コメント(2)
コメント
No title
すばるくんたら・・・へ・ん・た・い[o´艸`o]。 ヘラヘラ顔も見たいな~♪
Na★Koさんの匂いが好きなんですかね。うちも、洗濯したあとでも
ひじぃの服(主に靴下ですが・・・)ばかっり狙ってブルブルンと振り回しています。
でも、脱ぎかけの服を待ってるなんて可愛いって思っちゃいます。。
かんかんさん こんばんは
変態ワンコから毎朝逃げ回ってるの・・・(^_^;)
満面の笑みで襲ってくるんだよ。どうにかして~!!!

甘ちゃんはひじぃさんの靴下LOVEなんだ❤
やっぱり片方だけ持ってくの?
ワンコは家族の匂いが好きなんだね。

管理者のみに表示

