
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一緒に来たのに・・・

2010/09/16 Thu 21:35


すばるくん コレ どういうことですか


2010091601.jpg


今年の3月 すばるくんと一緒に

ブリーダーさんのところから 我家にやってきて、

一緒にねんねしたり・・・

遊んだり・・・

仲良くしてたよね。


2010091602.jpg


なのに今日こんな姿に・・・


2010091603.jpg


ほかのおもちゃが悲惨な姿になっても、

コレだけは大事にされていたのに・・・

あっ、また持ってった


2010091604.jpg


じょんくん ついにコレもですよ・・・(^_^;)


2010091605.jpg


『 チビ コレもこんなにしちゃったのか


2010091606.jpg


ボロボロにしちゃって

ヒドイよね~


2010091607.jpg


すぐに笑って誤魔化そうとする

すばるでした・・・



参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


じょん&すばる | コメント(2)
コメント
そのおもちゃは!
甘太も俵荘さんでもらって一緒に我が家へ帰ってきましたよ!
うちは白だから色違いですね(〃^ω^)ノ見て、あっ、これはーっ!!って
嬉しくなりました♪ 最後の写真のすばるくんいいお顔してますね。。
してやったぜぃ、みたいな・・・(*゚∀゚)σ
かんかんさん こんばんは
やっぱり同じおもちゃだった~?!
なんか、やっぱり一緒にやってきたので、
ほかのおもちゃより思い入れが強くて♪
すばるはどうなのか・・・?

甘ちゃんのはまだ無事? それとも・・・(>_<)

管理者のみに表示

