
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

東扇島東公園へ

2010/09/20 Mon 12:40

3連休の初日に川崎の東扇島東公園へ行って来ました

とっても良いお天気ですが、とにかく暑い

2010092001.jpg

今回こちらの公園でドッグスポーツクラブのイベントがあり、

すばるも参加してきました

競技は2種類あって


ドッグタイムレース
( ワンコの50m走 )



ピッチ&ゴー
( 90秒の間に飼い主が投げたボールなどをワンコが取りに行き咥えて戻って来るゲーム )


2010092002.jpg

すばるは初めての参加なので、まずは すばるだけでドッグタイムレースの

計測をしてもらうことにしました。

2010092003e.jpg

私も一緒にコースに入ってスタンバイ

ゴールでは主人とプロのカメラマンさんもスタンバイ



『 ヨーイ スタート !!!







・・・アレ ???







スタートの合図で私は走りだしたのですが、








すばるが来ない・・・








しかも、スタート地点でヘラヘラ笑いながら







スタッフのお姉さんに スリスリ攻撃 してる・・・







その後も何度かトライしてみたものの、全く走る感じではなく

結局 断念 ・・・無念でありました





もう一つの競技も普段はボール命の すばるなのに、

会場内でボールを見せても完全に 無視 ・・・

これはやらないだろうということで、泣く泣くこちらも断念しました



気を取り直して公園内をお散歩

2010092004.jpg


すばるくん お散歩の方が楽しいようで、ニコニコです

2010092005.jpg

2010092006.jpg

2010092007.jpg

羽田が近いので、飛行機が頻繁に飛んでいました

2010092008.jpg

公園内をお散歩していたボストンテリアちゃん

すばるは積極的にご挨拶

2010092009.jpg

イベントに参加していたイタグレちゃんたち

すばるがすごく大きく見える


とっても暑い日でしたが、海風が気持ち良かった~

イベント会場にずっといる予定だったので、

じょんくんは辛いだろうとおうちでお留守番してもらってたけど、

こんなことなら連れて来ても良かったなぁ・・・

でも、このところ すばるのお守でお疲れだから

静かで涼しいお部屋でゆっくりお昼寝できて良かったかな?

2010092010.jpg

イベントはちょっと残念な感じでしたが、

すばるが楽しそうだったので、まぁいっか


この後は地元横浜へ・・・続く


参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
東京都 | コメント(4)
コメント
No title
本格的なイベントですね~!コースもちゃんとあるし。
すばるくん、うちの甘太とおんなじだね(6´∀`)§ なかなか環境に慣れてないと
イベントで思うように動いてくれないですよね!頑張れ頑張れって思っても、
あ~れ~( ´゚д゚`)みたいな。。

俵荘の人形、かなり茶ばんでますが まだ綿は出てきてないですよ(笑)
かんかんさん こんばんは
ちゃんとしたコースもあったんだけど、予想してた混雑ぶりではなかったよ。
すばるは会場内の探索や他のワンコと遊びたいが先で、まったくやってくれないの・・・(^_^;)
年齢の問題? 性格? 50mを駆け抜ける すばるを想像してたので、
かなり夫婦で凹んだよ・・・まぁ、すばるは楽しそうだったから良かったけどね。

甘ちゃんのところのはまだ無事なのね♪
どのくらいもつかな?(笑) 
期待しました・・・
当然すばるくんの疾走を期待し、
スクロールしていきました・・・
残念ーーっ!
ロックに挑戦させようかな!?
相当な逃げ足の持ち主なので・・・
ロックパパさん こんばんは
ご期待に応えられず・・・m(__)m
ドッグランやおうちの中で激走してるのに、
50m走は全く走る気無しでした。
それよりもスタッフの方や他のワンコと遊びたいようで・・・

ロックくん ぜひぜひ挑戦してみて下さい♪
あの夜の事件からすると、確かに相当な逃げ足ですね(^o^)丿

管理者のみに表示

