
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

赤レンガ倉庫へ

2010/09/22 Wed 21:50

三連休初日のお出掛けの続きです


東扇島東公園を出て地元横浜へ・・・



すばるくん お疲れのようで

運転する主人の膝の上で熟睡・・・

2010092201.jpg

シャッター音 がうるさいとご立腹・・・

すみません・・・(^_^;)

2010092202.jpg

名前が〝 すばる 〟だけに車が好きなんですが、

特に運転席が大好き

2010092203.jpg

車でお出掛けすることが多い我家なので、

車に乗っても車酔いもせず、良い子にしてくれるので助かります



赤レンガ倉庫に到着

2010092204.jpg

休日は何かしらイベントが行われているのですが、

この日はたくさんのポルシェが集合してました

2010092205.jpg

2010092206.jpg

2010092207.jpg

2010092208.jpg

お昼を食べようと思って来たのですが、どこも大混雑


ウロウロしていたら、すばるがあるワゴン販売の前へ直行


サンドイッチBOXの匂いにつられたのかと思いきや、

すばるくん 販売していたお姉さんを ロックオン

2010092210.jpg

ものスゴイ勢いでお姉さんに スリスリ攻撃

すばるは若いお姉さん好きらしい・・・です。

ちなみに じょんくんはおじさん好き(笑)


2010092211.jpg

聞けば、お姉さんは13歳になる豆柴ちゃんを飼っているとのことで、

柴犬 大好きなんだとか

じょんくんと同い年の13歳 すばると同じ豆柴 

なんだか親近感が湧きました


2010092212.jpg

お姉さんのところで、サンドイッチBOXを買って おうちへ帰りました



じょんくんにお土産

2010092213.jpg

お留守番していた じょんくん

久しぶりにのんびりとお昼寝できたようで、リビングのドアを開けても

全く気づかない熟睡ぶりでした(笑)



参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
神奈川県 | コメント(2)
コメント
No title
車でお出掛け楽しいですよね♪かんたも何故か運転席が大好きみたいで
助手席にはあまり来ないんです・・・ なんだか不思議(*´艸`*)
イベントも車が好きなんで楽しそうです。
にしても、すばるくんたら・・・お姉ちゃん好きなんて、将来が楽しみですなー(*´▽`*)
かんかんさん こんばんは
甘ちゃんも運転席派なんだね~❤
じょんは助手席の方が好きなんだよ。
(自分の大きさを自覚してるのか?!)

赤レンガは車関連のイベント多くて、
うちも車好きなんで近く通る時はチェックしてるんだ。

すばるはホント若いお姉さん好きなんで、
お散歩中とかニコニコしながら寄ってくの・・・
全くチビのくせにねぇ(^_^;)

管理者のみに表示

