
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Schulz Cafe

2010/09/25 Sat 23:24


今日はお姉ちゃんと主人と三人で両親のお墓参りに行ってきました

お墓参りのあとは、お姉ちゃんが見つけてくれた町田市にあるお店

Schulz Cafe でランチ

2010092501.jpg

ログハウスの店内は、木の温かみがあってとっても落ち着きます。

住宅街の中にあるのですが、まるで高原の中にあるカフェに来ている感じ

2010092502.jpg

店内には可愛らしい雑貨やワンコ用のお洋服などが並んでいます。

お菓子作りなどの古本などもありました。


こちらは主人がオーダーした シュルツオルジナルカレー

2010092503.jpg

そして、こちらがお姉ちゃんと私がオーダーした シュルツプレート

2010092504.jpg

どちらもセルフドリンクバーとシフォンケーキがセットになっています。

2010092505.jpg

店内で販売されていたワンコ用クッキー

2010092506.jpg

お留守番している じょん&すばるに

お姉ちゃんがお土産に買ってくれました




じょんくんお姉ちゃんからお土産ですよ

2010092507.jpg

すばるにもありますよ

2010092508.jpg

美味しそうなクッキーだね

2010092509.jpg

はい。どうぞ召し上がれ

2010092510.jpg

すばるくん・・・

あまりにもガッつくから じょんくんが呆れてますよ



Schulz Cafe はテラス席がワンコOKだそうなので、

今度は じょんとすばるも一緒に行こうね
 



参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
東京都 | コメント(4)
コメント
No title
おしゃれで落ち着きそうな雰囲気のお店ですね~♪
にしても、じょんくん&すばるくんのおやつ前の②ショット、いいコンビ感出てますね!
その後のじょんくんの表情・・・思わず笑ってしまいました[o´艸`o]。
すごく悲しそうな表情で感情表現が豊かなんだなって。。
かんかんさん こんばんは
女性向けのほっと落ち着ける感じのカフェでした♪

すばるは良い意味でも悪い意味でも、前へ前へタイプなので
じょんからすると信じられない行動が多いようで、
ビックリしたり呆れたりしてる姿がよく見られます(^_^;)
人間っぽい じょんの表情に爆笑することもしばしば・・・
本犬は真剣なんだけどね。(笑)
No title
こんばんは。
写真キレイに撮れていますね~。
町田の郊外とは思えない、素敵なCafeでしたよね。
今度は、ジョンくん&すばるくんともご一緒しましょう。

それにしても、下から2枚目の写真、親子みた~い^^
クッキーありがとう
素敵なカフェでしたね❤
今度はカレーも食べてみたいな。
ワンコクッキー じょん&すばる 並んで美味しそうに
食べていました。ごちそうさまでしたm(__)m

スカイツリー見に行かせて下さいね(笑)

管理者のみに表示

