
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
とっても良いお天気だった先週の土曜日

すばると一緒にお台場で行われた

〝 モータースポーツジャパン2010 〟 に行って来ました

2010100501.jpg

会場内は 抱っこかキャリーバックに入れれば、ワンコOK




ミシュランマンとパチリ

2010100510.jpg


会場内にはF1・GT・WRCなどのマシンが展示されています


2010100502.jpg


2010100503.jpg


2010100504.jpg


2010100505.jpg


モータースポーツ全般好きなのですが、

特にWRCが大好きな私達


2010100506.jpg


ラリー関連のブース前の滞在時間がやたらと長くなり・・・


2010100507.jpg

デジイチのシャッターを押す回数も断然多くなります


2010100508.jpg


レプリカカーのコンテストも行われていました

2010100509.jpg


ドライバートークショー ( ラリー&ヒルクライム )

2010100511.jpg

短い時間でしたが、今までで一番怖かったレース中の出来事などが聞けて

すごく楽しいトークショーでした


1つ前のトークショーが クルム伊達公子選手 の旦那さまでもある、

ミハエル・クルム選手のトークショーだったようで、多くのファンに囲まれていて

クルム選手が移動するたびに人が増えてスゴイ事になってました



走行エリアではプロドライバーによるデモランが行われました

2010100512.jpg

ミシュランマンもカッコ良かった

2010100513.jpg



第二会場では各ディーラーさんのブースがありました。


2010100514.jpg

SUBARUのブースで運転支援システム 〝 EyeSight 〟を

すばるも一緒に体験試乗させて頂きました



ランチはピザ&コーラ

2010100515.jpg



大きな音とかにビックリするかな・・・とちょっと心配していたのですが、

全く平気らしくニコニコの すばるくん

2010100516.jpg

私達がデモランなどに夢中になってる時も

キャリーバックの中で熟睡してました



あの爆音の中ですやすやと寝られるなんて

頼もしいわ すばるくん


続く・・・



参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
オフ会&イベント | コメント(4)
コメント
No title
いいな、いいな~レーシングカーがたくさんだー!
ワン連れOKなのも嬉しいですね♪ミシュランマンがバイク運転してるし。。
すばるくん名前の由来通り車に囲まれるのも好きなのかもですね(*´▽`*)
最後の写真キラーンっていい顔してますヽ(*゚∀゚)o
No title
こんにちは(*^。^*)
WRCが好きなんですね!
WRCと言ったらスバルですもんね!
そっかぁ~、すばるくんの名前はそこから来てるんですね!?

うちのだんなもレースが好きで(主にGTカー・フォーミュラーカー・バイクなんですけどね)たいちょうさんを何度かレースに連れてってました。
でも、あの音に圧倒され怖がるばかり・・・・・。
すばるくん、爆音の中寝れるなんてすご過ぎる~!(^^)!
かんかんさん こんばんは
今年はとっても空いてて、ちょっと拍子抜けしました(^^ゞ
ミシュランマン すごいの~めちゃ上手い!
すばる・・・名前負けしなくてホント良かった(v^ー゚)
車大嫌いとかだったら泣けてくるし・・・。
我家の車なんか比べ物にならんくらい、爆音だらけだったけど、
全く平気でこっちがビックリでした。
comachiさん こんばんは
> WRCと言ったらスバルですもんね!

ありがとうございます!(・・・って私が言うのもヘン?!)
夫婦そろってスバルリスト(スバルマニア)なもんで、
次に家族にするワンコは〝 すばる 〟にしようと
すばるが来る前から決めてました♪

おお~っっ!!旦那様もレース好きですか♪
今回のイベントはF1とかGT好きの方が圧倒的でしたよ。
たいちょうさんはレースに一緒に行ってるんですね。カッコイイ!!
すばるも今度連れて行こうと思ってます。
今は何だか分からず平気な顔してて、
大人ワンコになったら怖がったりして…。(´д`||i)

管理者のみに表示

