
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先週土曜日に行ったモータースポーツジャパン2010の続きです・・・



トヨタ(ネッツ)のブースの前を通った時にスタッフの方に声をかけられ

モータースポーツについてのアンケートに答えました


2010100701.jpg


アンケートに答えるとくじ引きができるというのでやってみると・・・

分かりますか???

↓↓↓

2010100702.jpg

主人や周りの方は〝 ハズレ 〟ばっかりでしたが、


私・・・


当たっちゃいました

2010100703.jpg

来月に富士スピードウェイで行われる

FUJI SPRINT CUP 2010 の招待券



ですが・・・



喜んだのもつかの間・・・

開催日はすでに予定有りで 行かれない・・・




でも、せっかく当たったので、モータースポーツ好きな同僚夫妻に

行ってもらうことにしました  楽しんで来てね~





ひと通り各ブースも見て、見たかったドライバーのデモランも見れたので

一度、駐車場に戻ることに・・・

2010100704.jpg

駐車場から見える建物はフジテレビ


まだ時間も早いし、隣のヴィーナスフォートでも行ってみる?

2010100705.jpg


すばるも入れるしネ ・・・ということで、

車を駐車場に置いたまま、歩いてヴィーナスフォート



ヴィーナスフォートの1階は、リードをしていればワンコも歩いてOK


2010100706.jpg

試着してないけど、なんとなく試着台に座らせてみた・・・

お困り顔のすばるくん (-ω-;)

2010100707.jpg

ペットシティ ペコスで じょん&すばるのおやつを購入


どうせなら(?)ヴィーナスフォートに併設されてる

MEGA WEB にも行こうということになり、

今度は、MEGA WEB へ・・・

2010100708.jpg

MEGA WEB もキャリーバックに入れればワンコOK

2010100709.jpg

広~いスペースにたくさんのトヨタの車が展示されてます

2010100711.jpg
2010100712.jpg
2010100713.jpg

カタログの自販機なんかもありました

2010100710.jpg

スタスタとハイペースで・・・でもしっかりと見て回る主人。

2010100714.jpg

私との距離ができると不安気な様子で

ガン見する すばるくん・・・

2010100715.jpg

観光名所になってるのか、外国人の団体旅行の方が多かったです。


そろそろ帰ろうか・・・ということで、

ヴィーナスフォートのドッグラン

2010100716.jpg

・・・の横を通って駐車場へ戻ります。

2010100717.jpg

お外に出るとだいぶ陽が落ちてきました

2010100718.jpg

じょんくんが待ってるから、おうちに帰ろう

2010100719.jpg

『 おじさん また寝ててボクたちが帰ったの気づかないよ!! 』

大正解

じょんくん 気持ち良さそうにリビングで完全に熟睡してました ヾ(*´∀`*)ノ



13歳のじょんくん

おじいちゃんワンコは寝ている時間がとっても多くなりました



参加しています♪ ポチッと応援お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
オフ会&イベント | コメント(2)
コメント
No title
Na★Koさん招待券当たるなんてすごいっ!ツイてますね~。
でも行けないのは残念です><
試着台のすばるくん(●´ω`)モニョーン ってな顔してて、普段笑顔が多いすばるくん
とは違う一面でかわいいな♪   うちの甘太も試着台に乗せて
試着させると情けない顔してくれますよww
かんかんさん こんばんは
この日はクジ運良くて、ほかにも商品当たったりしたんだ~ (/´з`)/
レースの日がちょうど旅行の予定だったので、残念 (>_<)

試着台って何か緊張するのかな~?
すんごい変な顔するよね。何されるんだろうって感じ?!
洋服着るのは大丈夫なんだけどね。

管理者のみに表示

