
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
三連休の初日の土曜日 すばるを連れてお出掛け
 
2010101001.jpg

『 雨がたくさん降ってるね

2010101002.jpg

この日は雨が降ったり止んだり・・・

目的地までの道のりで交通事故を多く目撃し、

『 雨のせいかなぁ? 』 なんて言ってたら、赤信号で停車中に・・・






ドーン !!!





? ? ? 





追突されました・・・




幸い、双方ともに怪我も無かったのですが、

愛車のリアバンパーに傷・リアゲートに歪み・・・

走行には問題無かったのですが、近々 愛車は入院することになりました

でも、ほんとに誰も怪我しなくて良かったです。



かなり凹みましたが、気を取り直して目的地へ・・・


この日は赤坂サカスで行われた

オーガニックフェスタ in 赤坂サカス2010 〟 に行って来ました

2010101003.jpg


オーガニックフェスタとは、オーガニック食品や、オーガニックコスメ、

オーガニックコットンなどのオーガニック製品の買えるマルシェです。

2010101004.jpg

こちらは、ペットフードの〝 Butch 〟 さん

2010101005.jpg

ニュージーランド産の安全な原材料で作られたチルドフードを販売されています。

2010101006.jpg

すばるくん 試食させて頂きました

2010101007.jpg

美味しかったようで、おかわりを何度も要求してました

2010101008.jpg

そして、こちらは〝 e-dogCafe 〟 さん

2010101009.jpg

オーガニックとナチュラル素材で作られたワンコのおやつを販売されています。

2010101010.jpg

すばるくん 美味しいごはんやおやつを食べて満足したら、

今度は眠くなったみたいです。

2010101011.jpg

主人に抱っこされて、ウトウト・・・


ひと通りお買い物もしたので、赤坂サカスの周りをお散歩

2010101012.jpg

ここの坂、TBSのオールスター感謝祭の5丁目ミニマラソンで走るとこなんですが

お散歩するには良いけど、マラソンにはキツそうな坂道でした

2010101013.jpg

赤坂に着いた時はどしゃ降りだった雨も

お散歩するころには小降りに

2010101014.jpg

楽しそうに赤坂をお散歩する すばるくんでした

2010101015.jpg


オーガニックフェスタで今回購入したのはこちら

ネオナチュラル 〟 さんの〝 馬油クリーム 〟

2010101017.jpg

おまけでハーブの入浴剤と米ぬか石けんを頂きました


こちらは、〝 神宮前酒店 〟 さんのじゃがいも〝 インカの目覚め 〟

2010101018.jpg

このじゃがいもすっごく甘くてとっても美味しいんです

じゃがいもというより、さつまいものような甘味があります。


そして、こちらは〝 Butch 〟 さんのドッグフード〝 ブラック・レーベル 〟

2010101019.jpg

Butch 〟 さんのフードは、子犬からシニアまで同じもので大丈夫だそうなので、

今回はお試しで800gを購入しました。

通常だとフードだけで1,260円なんですが、

専用のキャップとナイフがセットになって1,000円でした


最後は、〝 e-dogCafe 〟 さんの〝 レバー・ビスコッティ 〟

2010101016.jpg

固めのクッキーで美味しそうな良い匂い

2010101020.jpg

じょん&すばる ポリポリと良い音をたてて食べてました

2010101021.jpg

じょんくん とっても気に入ったようで 『 ちょうだい!! 』 と

お手の連発でした


参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
オフ会&イベント | コメント(4)
コメント
こんばんみ
オカマほられちゃったんですか(iдi*)鞭打ちにならなくて良かったです。。
でも、愛車が入院なんてかなりショッキングだわ~ToT。Butchさんのフードは
聞いたことなかったですが、パッケージがいかしてるです(*'v`艸)+゚
赤坂になじんでるすばるくんもかっちょいいし、 じょんくんのオテテぱちぱちも
可愛いですね♡ じゃがいもサツマイモ級に甘いのなんてめっちゃうまそうっす・・♪
無事でよかった!
ぶつけられちゃったなんて・・・ショックだよね、大変でしたねv-405
でもお二人とすばるくんにケガがなくて良かった~v-411
それにしてもいつもながら、Na☆Koさんのお出かけ情報網にはびっくりです!
いろんな楽しそうなスポットとかイベントとかあるもんですねぇ~しみじみv-398
かんかんさん こんばんは
相手の方はブレーキの踏みが甘かったらしい・・・しかも、携帯を操作しようとして
気づいたらドカンみたいな(-_-;) ホント気をつけてほしいッス(>_<)

Butchさんはネットで見かけて知ってたんだ♪ソーセージみたいだよ(^^)
お値段を考えると、これを主食にするには2頭ではキツイかも・・・。

ちょっと雨だったけど、すばるは赤坂を楽しんでたみたい。
なぜか柴率高くて、ビックリしたよ(^^ゞ
ebisuさん こんばんは
もうホントにビックリ・・・の後に凹みましたよ(>_<)
でも、さほどのスピードでなかったので大事に至らず良かったです。
相手の方は小さいお子さん乗せてたみたいですし。

お出掛け好きな夫婦なもので・・・(^^ゞ
車で行ける範囲なら、結構アクティブなんですけど
それが車NGなとこだと、すぐやめちゃうんですけどね。

あと、最近は仕事の関連で情報ゲットしたり
興味もあったりするので♪


管理者のみに表示

