
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

必殺ワザ!炸裂!!!

2010/10/13 Wed 21:12

毎日・・・ 毎日・・・

日課のごとく行われる


2010101301.jpg


じょん&すばるの〝 闘いごっこ 〟 なんですが、


2010101302.jpg


すばるくん

どうも私から見ると反則行為が多い気がします・・・(´ヘ`;)


2010101303.jpg


出ますよ・・・あの必殺ワザが


2010101304.jpg


やはり出ました


必殺 (犬だけど) 猫パ~ンチ


2010101305.jpg


そんなに痛くは無いみたいだけど、あまりにもパンチばかりするから


じょんくん すばるのおててがちょっと動く度に構えのポーズになってるし・・・


2010101306.jpg


何かと言うと、すぐにパンチを出すのは反則ではないのかい?



猫パンチってよく聞くけど、あんまり犬パンチって聞かないと思うんだけど・・・


2010101307.jpg


ドタバタと〝 闘いごっこ 〟 をしたあとは、


2010101308.jpg


仲良くねんね・・・


2010101309.jpg


すばる なかなか〝 参りました! 〟って言わないから

大変なんだよね ε=(´。` )


2010101310.jpg


じょんくんもなんか〝 必殺ワザ 〟 考えてみたら良いんじゃない?


2010101311.jpg

Fight  じょんくん




参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
じょん&すばる | コメント(6)
コメント
No title
すばるくんがやってる猫パンチ!(犬パンチ)甘太もしょっちゅうやってます。。
外では犬にやり、家では主にひじぃにやってます・・・T▽T
どこで覚えたのかな~??じょんくんも同じようにパンチ出してみるとか(笑)
かんかんさん こんばんは
甘ちゃんもやっぱりやるんだね~(^_-)
パンチ受けたワンコは『 えっっ??? 』って感じになってない?
ひじぃさんもパンチされてるの??? ひじぃさ~ん よけて!よけて!!(笑)
ホントどこで覚えたんだかねぇ・・・。

じょんは全くパンチしなくて、口をウガーって開けてるだけだから、
たまに口の中にもすばるのお手手が・・・(^_^;)
でも基本あたまをポコポコされてるかな。
No title
ま、毎日こんなかわいい戦いが。。。(*^0^*)
寝る前にちょこっと運動するのはイイことかも~♪
じょん君どんどん若返っちゃうしかない?!ファイト~

事故大丈夫でしたか?のちのちも?怖いですね・・・
でも、試着台のすばるちゃんがあまりにも困った顔してて、
笑っちゃったw …いやいや、大変でしたねぇ。。。お大事に。
No title
こんにちは(*^。^*)
先日のたいちょうさんのBirthdayへお祝いコメントありがとでした!(^^)!

じょんくんとすばるくんの闘い、楽しそう~^^
毎日見てても飽きないね!
すばるくんのネコパンチ!?
生で見てみたいです^^
かわいすぎますよ(^_-)-☆
じょんくん、偉いね♪
*勝手にリンク貼らせてもらっちゃいました(^^ゞ*
まっさんsan こんにちは
パピーってこんなにパワフルだったっけ・・・???っていうくらい
飽きずにず~っと遊んでます。
じょんもある程度(笑)は遊んでくれるんですけど、
あまりにもシツコイと深いため息ついてます・・・(^_^;)

事故・・・愛車だけが痛い目にあったので私達は大丈夫でした。
ムチ打ちとかもありませんでした。ご心配ありがとうございます(^^♪
いくら自分たちが気を付けていても、何があるかわかりませんよね。

試着台はどうも緊張するらしいです(^_-)
comachiさん こんにちは
たいちょうさんのこれからも元気で可愛い姿を期待してます♪

毎日毎日・・・大きい柴と小さい柴がドタバタと駆けずり回ってます。
どうも右が利き手らしく、スゴイ速さでパンチ炸裂なんですよ!!

私が会社へ行ってるあいだは、じょんはすばるのお守(?)がお仕事に
なったしまったので、休日にすばるを連れて外出すると
一人でのびのびできて嬉しいようです(^^ゞ

リンクありがとうございます❤

管理者のみに表示

