
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新横浜パフォーマンス2010

2010/10/17 Sun 14:05

とっても良いお天気だった昨日、愛車で遠出したいところでしたが、

先日の事故の修理のため愛車を入院させてきました・・・

早く帰ってきてね・・・




SUBARUさんからの帰りに〝 新横浜パフォーマンス2010 〟に行ってきました


今回で19回目の開催だそうなのですが、我家は初めて

新横浜駅周辺の四会場で、色々なイベントが行われています。

2010101701.jpg

駅前の会場ではよさこき踊りで盛り上がっていました



新横浜駅から歩いて第二会場の 日産スタジアム へ


スタジアムの手前にある新横浜駅前公園では、

〝 2010ふるさと港北ふれあいまつり 〟が開催されており、

こちらはフード関連のブースが多かったのですごい混雑ぶりでした。

2010101702.jpg

途中の川沿いで駅前広場で買った〝 鴨まん 〟を頂きました

2010101703.jpg

この〝 鴨まん 〟新横浜名物だそうです。

頻繁に新横浜来てるのに知らなかった・・・


2010101704.jpg


日産スタジアムへ到着

2010101705.jpg

スタジアムの広場では、大人気のB級グルメのブースが・・・

2010101706.jpg

たくさんありすぎて、どれにしようか悩んじゃう・・・

2010101707.jpg

2010101708.jpg

会場内をグルグルまわって、先日のB-1グルメで1位になった

〝 甲府とりもつ煮 〟にしてみました

2010101709.jpg

食べる前に写真撮るの忘れちゃった



ワクワクして食べてみたんですけど、

1位になったお店と違ったからなのか・・・

スゴイ期待して食べたからなのか・・・

なんかモツがカタくて な感じでした.

残念




カルフォルニア・レーズンのキャラクター〝 レーズン君 〟

レーズン君に声をかけると、小袋入りレーズンをくれます

2010101710.jpg

龍馬 人気はこんなところにも

2010101711.jpg

すばるくん ステージから太鼓とかの大きな音もしてたけど

全く平気なようで、興味津々


色んな方に声をかけて頂いたり、ナデナデしてもらって

とっても嬉しそうでした

2010101712.jpg

今日17日はサッカーの試合(横浜F・マリノス VS ヴィッセル神戸)や

相川七瀬さんのLIVEがあるそうです




参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
オフ会&イベント | コメント(2)
コメント
No title
愛車早く退院できるといいですね! 
B級グルメのイベントいいな~(6´∀`)§ TVとかで見てて行ってみたいんですが、
こちらじゃそんなイベントなんて無縁・・>< とりもつって鶏のモツなんですか?? 
レーズン君、ちょっとキモキャラですね`;:゙;`;・(゚ε゚ )!!
すばるくんは、お祭りとか似合いそうですね♪ 
かんかんさん こんばんは
ありがとう♪ 1週間~2週間くらいで退院の予定デス。

正解!鶏のモツを甘辛煮したものなんだけど、
ホントはもっと美味しいのだと思う・・・お店によってもかなり味変わるよね~きっと。

レーズン君が近づいてきて、泣いてる子多かった(笑)
大人の私でも怖かったし・・・(^_^;) 

管理者のみに表示

