
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Butch ブラックレーベル

2010/10/21 Thu 22:32


先日のオーガニックフェスタで購入した

Butch 〟 さんのドッグフード


2010102101.jpg


今回購入した〝ブラックレーベル〟は

ビーフ・ラム・チキン・野菜類がブレンドされていて、

パピーからシニアまでOK


2010102102.jpg

フィルムには100gごとのメモリが付いているので、

必要な分をフィルムの上からナイフでスライスします

2010102103.jpg

そのままでも良いそうですが、じょん&すばるには

レンジで20秒ほど温めてからあげました


2010102104.jpg

残った分はフレッシュキャップをして冷蔵庫に立てて保存できます


セットで付いてきたナイフはとっても良い切れ味

よーく見てみるとアーミーナイフで有名なヴィクトリノックス社製でした



じょんくん すばるくん どうぞ召し上がれ

2010102105.jpg

すごい勢いで食べ始めました

2010102106.jpg

美味しいようで、一心不乱に食べています

2010102107.jpg


2010102108.jpg


2010102109.jpg

あっという間に食べ終えた じょん&すばる

2010102110.jpg

今回はブラックレーベルのみであげましたが、

ドライフードにトッピングしても良いそうです


食欲の無い時とかにも良いかも



参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
じょん&すばる | コメント(2)
コメント
おいしそー!
人が食べてもおいしそうだな・・・ヾ|*゚Д゚*|ノ 一心不乱に食べるのも納得です。。
フードの裏側から覗き込んでる すばるくん 『早くっ♪早くっ♪』って感じで
可愛いですね。次は もらえる時もまた楽しみだね。
かんかんさん こんばんは
美味しそうな匂いだったよぉ~。ソーセージみたいなカンジ♪
じょん&すばるは気に入ったみたい。
でも、ちょっとお値段がねぇ・・・(^_^;)
これオンリーだと毎月のごはん代スゴそう!!
今のフードで問題無さそうなので、たまに買ってあげるかな?(笑)


管理者のみに表示

