
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かぼちゃ♪

2010/10/24 Sun 12:14

最近のすばるのお気に入りのおもちゃはコレ

↓↓↓

2010102401.jpg


ホームセンターのハロウインコーナーで売っていた

ワンコ用のおもちゃ


2010102402.jpg


今月初めに買ってきたこのおもちゃ

ハロウイン 近くになったらあげようと思い

買ってきた袋に入れたまま置いておいたら

2010102403.jpg

買ってきたその日のうちに、すばるに発見されて

予定より早いハロウインのプレゼントとなりました


2010102404.jpg


すでに緑色のロープはボロボロ・・・


2010102405.jpg


かぼちゃの部分を おてて で押して 


2010102406.jpg


ピープー鳴るのを楽しんだり・・・


2010102407-1.jpg




引っ張りっこをしたり・・・


2010102408.jpg


ブンブン振り回してみたり・・・


2010102409.jpg


とってもお気に入りのようです


2010102410.jpg


それにしても・・・ホントにボロボロだね




参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
すばる | コメント(4)
コメント
ハロウイン♪
この時期にぴったりなかわいいおもちゃですね~!すばるくん、おもちゃの袋に
察知するなんて感が冴えてます~(゚Д゚*)ノ
紐あり、プーピーあり、パフありと結構 画期的だし 使いこなしてるすばるくんも
さすがっす。 選んだおもちゃを気に入ってくれたとき、よっしゃ~っって。(p゚ー`*)ェヘッ!
興味が一瞬で冷めたときは、(゚□゚;ノ)ノェエエってなちゃいますが。
かんかんさん こんばんは
最近、買い物してきたスーパーの袋とかを頭突っ込んでチェックするの。
私が気づいた時には、タグ付きのまんまの状態で遊んでました(^^ゞ
美味しいものとおもちゃには敏感なのかも(^_^;)
今まで買ってきたおもちゃでダメだったのが、固いボール。
〝クンクン〟してその後は全く無視・・・(>_<)

寒くなってきたし、甘ちゃんのマネして着ぐるみにチャレンジしようかな♪
No title
こんにちは(^O^)/
すばるくんの表情がいいですね^^
真剣な眼差しですよ!
お店の店頭にはハロウィングッズがいっぱいですよね。
それも来月にはクリスマスバージョンに代わるのかな?
comachiさん こんばんは
今、すばるのお気に入りナンバーワン!です。
いつでも真剣に全力で遊んでいまぁ~す(^^)

ハロウインが終わるとすぐにクリスマスのグッズで
いっぱいになるでしょうね★
たいちょうさんのカワイイ帽子を楽しみにしてます♪

管理者のみに表示

