
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先週末、入院していた愛車がやっと退院できました

代車ではなかなか犬連れのお出掛けは・・・って感じでしたが、

これで心おきなくお出掛けできます


お天気の良かった昨日は、さっそく愛車でお出掛け

吉祥寺のマルイに 和んこ堂さん が期間限定で出店されるということで、

吉祥寺まで行ってきました

2010110301.jpg
すばるのお尻から失礼いたします・・・(^^ゞ

和んこ堂さん はオリジナル柴グッズのショップさんです

2010110302.jpg

とっても可愛い柴グッズがいっぱいで、到着するなり

かなりテンション上がりました

2010110303.jpg

~黒柴印の和んこ堂~ ということで、

黒柴ちゃんグッズが特に多いです

2010110304.jpg

ワンコ用の洋服も柴だらけ

2010110305.jpg

買い物カゴを主人が持ってきてくれたのは良いけれど、

あれも、これもポンポンとカゴに入れそうになっちゃいます

2010110306.jpg

柴グッズも今日のお目当てだったのですが、

一番は和んこ堂パパさんの似顔絵

2010110307.jpg

ビーンくん のブログで和んこ堂パパさんが描かれたビーンくんの似顔絵を見て、

ぜひ、じょん&すばるも描いて頂きたいと思ったんです

2010110308.jpg

さっそく、じょん&すばるの似顔絵をお願いしました

2010110309.jpg

今回、じょんくんはお昼寝休暇のため(笑) おうちでお留守番していたので

ケータイの写真をお見せして描いて頂きました


似顔絵を描いて頂いていると、可愛い黒柴ちゃんが・・・

2010110310.jpg

黒柴犬のチョコちゃん

2010110311.jpg

チョコちゃんが遊んでくれて すばるはとっても嬉しそう

チョコちゃんのパパさん&ママさん&お兄ちゃんにもスリスリ攻撃

2010110312.jpg

チョコちゃんに遊んでもらっていると、

じょん&すばるの似顔絵が完成


2010110313.jpg

和んこ堂パパさんには〝 ありがとう 〟の

スリスリ攻撃

2010110314.jpg

すっかり和んこ堂パパさんが大好きになった すばるでした


お会計を済ませてから、チョコちゃんにまたまた遊んでもらいました

2010110315.jpg

チョコちゃんとすばるの遊ぶ様子は

柴犬の遊び方をしらない人はケンカしてるように見えたかな(笑)

2010110316.jpg

チョコちゃんのお兄ちゃんをすばるはとっても好きになったらしく、

執拗にペロペロ攻撃

2010110317.jpg

お兄ちゃん とっても優しくなでなでしてくれました

2010110318.jpg

チョコちゃんファミリーのみなさま お会いできて嬉しかったです

また遊んでくださいね~


つづく・・・



参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
東京都 | コメント(6)
コメント
No title
おっ、いいですね~o(・∇・o)(o・∇・)o わんこ堂さん行ってみたかったんです!
九州じゃ厳しいんで通販でしか買えない…(汗) 柴って書いてあるパーカーが
いいな~って♪ にしても似顔絵上手ですね!
黒柴ちゃんやファミリーズにも遊んでもらえて すばるくんとっても笑顔だし
楽しいよ~ってのが伝わってきますヾ|*゚Д゚*|ノ にしても人懐っこい!
かんかんさん こんばんは
私もずっと行きたかったんだけど、関東も期間限定出店だったりして
なかなか行けなかったの~。やっと行けました!!
黒柴ちゃんグッズがいっぱいで可愛かったよv-353

かなり私が集中して買い物してたから、すばるキョトンとしてたよ(笑)
でも、チョコちゃんと遊んでもらったり
柴ワンコ好きの人が多かったりで、すばるも満足してましたe-68
No title
改めまして・・・
初めまして、チョコママです♪
先日吉祥寺マルイの「和んこ堂さん」で遊んで頂いた黒柴チョコファミリー
です(^-^)
すばる君可愛かった~♪遊んで頂いてホントに嬉しかったです!!
赤豆柴欲しくなっちゃいました(笑)
すばる君の名前の由来は・・・あのスバルからとったのですね~^m^
またすばる君とじょん君に会いに来ますね!!
ブログにも載せて頂きありがとうございました♪
チョコママさん はじめまして
先日はありがとうございました(^o^)丿
チョコちゃんファミリーさんにお会いできてとっても嬉しかったデス♪♪
すばるはチョコちゃんにたくさん遊んでもらえて
とっても満足だったようです☆
チョコちゃん とっても人懐っこくて可愛いですよね❤
ちっちゃくて豆柴ちゃんかと思いました!

また遊びに来てくださいネ♪
私もチョコちゃんのところに遊びに行かせて頂きま~す(^.^)/~~~
No title
こんにちは~

うらやましいです。和んこ堂さん!!
私も他の人のブログで知ったんですけど、
とっても優しいステキな絵を描いてもらえるんですよね~
地方の私にはうらまやしい限りです!!!

どんな絵になったのかつづきが楽しみです❤

muraさん こんばんは
私もやっと行けたんですよ♪
柴好きにはテンション上がりまくりです(笑)
お店に来るお客さんも柴好きだらけですし♪

和んこ堂パパさんはすらすら~と描かれるんですけど、
特徴をすごく掴んでいて、飼い主としてもビックリでした!

管理者のみに表示

