
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハロウィン♪

2010/10/31 Sun 21:45

今日はハロウィン

ちょこっと仮装してもらってハロウィン気分

20101031011.jpg

じょんくんにピッタリサイズのマントでしたが、

すばるにも羽織らせてみました

20101031022.jpg

これワンコ用じゃなくて、

100均で売ってた子供用のマントなんですョ

20101031033.jpg

ハロウィンじゃなくても

毎日おやつを要求してくる我家の柴犬さんたち

20101031044.jpg

この後、しっかりとおやつの要求を受けました・・・



おやつも好きだけど、おもちゃが大好きなすばるくん

20101031055.jpg

お気に入りのかぼちゃのおもちゃが

もう1つ増えました

20101031066.jpg

でも、ボロボロになった かぼちゃ1号の方が

お気に入りらしく・・・

20101031077.jpg

さらにボロボロになっていく

かぼちゃ1号でした



参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
じょん&すばる | コメント(2)
コメント
No title
ハロウィンぐっずうちも100均で探しにいけば良かったな~。。
すばるくん、マント羽織ってる写真・・・目がなんだか お・ぼ・ろ~((笑´∀`))
ちょっとご不満だったのかしら!? こうもりのお耳さんもなかなか似合ってるよん。
かぼちゃ1号さん気に入りすぎてベロベロンになってきてますね~ヾ|*゚Д゚*|ノ
かぼちゃんさんもこんなに可愛がられてきっと本望です!
かんかんさん こんばんは
100均で結構売ってたよぉ~お子ちゃま用でじょんはピッタリ☆
甘ちゃんやすばるだとちょっと大きいかな?!
すばるはなんか変なの着けられた・・・的な感じで、
ご不満だったみたい(^_^;) こうもりさんはもっとご不満でした(^^ゞ

かぼちゃ1号はもう原型をとどめておらず、大変な状態です!
まだまだ、すばるに振り回されたりしそうデス。

管理者のみに表示

