
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

吉祥寺へ(井の頭公園編)

2010/11/06 Sat 20:50

3日のお出掛けの続きです・・・。


吉祥寺のマルイから七井橋通りを通って井の頭公園へ

2010110601-1.jpg

お昼近くになってお腹もすいてきたので、公園でランチにしました


スタバでアイスカフェモカをテイクアウト

すばるのお水も頂きました

2010110602.jpg

カレー専門店のOh!INDIAでは石釜ナンドッグをテイクアウト

ボリューム満点で美味しかった

2010110603.jpg

お外で食べるとより美味しいですね


とっても良いお天気だったので、

ワンコ連れでお散歩してる方が多かったです

2010110604.jpg

柴犬率も高く、たくさんの柴ちゃんと会えて嬉しかったです


井の頭公園からすぐ近くにある〝 三鷹の森ジブリ美術館

2010110605.jpg

中には入れませんが、気分だけ味わってきました

2010110606.jpg

美術館の中からは、お子ちゃまたちの楽しそうな声

2010110607.jpg

私達みたく写真撮影だけしてる人が結構多かったです ヾ(*^。^*)ノ

2010110608.jpg

たくさんお散歩したり、先輩柴ちゃんたちに遊んでもらえて

すばるもとっても楽しかったようです

つづく・・・。



参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
東京都 | コメント(2)
コメント
No title
景色がいいとこや雰囲気で食べ物って一層おいしく感じるのは、とっても分かります!
ジブリ美術館の看板の前にいるすばるくん、雑誌のモデルみたいっo(・∇・o)(o・∇・)o
かっこいいな~♪ 柴ちゃんもいっぱいいたんですね~。ドッグランに行っても
1頭くらいは居たりしますが、居そうであまり居ないんすよね・・・ プードル、チワワは
よく見かけますが・・・
すばるくん、またまた楽しいかったようで笑顔がはちきれんばかりだね(*´▽`*)
かんかんさん こんばんは
休日でのんびりとお散歩してるワンコ連れさんが多かったよ♪
柴率高くて、みんな穏やかな性格で良い子ばかりでした!
柴連れだとお互いに吸い寄せられるようにご挨拶(^^♪
やっぱり柴は可愛いねぇ❤

カッコイイなんて言われたら、すばる絶対調子乗る~v-415
褒めてくれる人にはスリスリ攻撃しまくるよ~!!!
お出掛け好きなので、とってもご機嫌さんでした♪

管理者のみに表示

