スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

和んこ堂さん 戦利品♪

2010/11/09 Tue 22:10

ちょっと間があいちゃいましたが、

和んこ堂さん で購入したものです


赤柴 缶バッチ

2010110901.jpg

黒柴&赤柴 コースター

2010110902.jpg

撮影会をのぞく 小さい柴犬さん

2010110903.jpg

赤柴 携帯ストラップ

2010110904.jpg

柴の子雑巾

2010110905.jpg

じょん&すばるの脚拭きに・・・と思って買ったんだけど、

カワイすぎて しばらく使えないかも



黒柴&赤柴 カフェマット

2010110906.jpg

2011年 カレンダー

2010110907.jpg

黒柴 エコバック

2010110908.jpg

おまけで頂いちゃいました




そして、和んこ堂パパさんに描いて頂いた

じょん&すばるの似顔絵です

2010110910.jpg


似顔絵と同じように笑って~と

じょんにお願いしたんですが、眠いようで笑ってくれませんでした・・・

2010110911.jpg

和んこ堂パパさん

可愛く描いて頂いてありがとうございました




参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
じょん&すばる | コメント(4)
コメント
No title
どれもこれも可愛いですーo(・∇・o)(o・∇・)o
足拭きは、もったいなくて自分なら使えそうにもなさそうです。。
カフェマットも小さい柴ちゃんイラストがキューチーです♪

1番下の写真でイラスト&すばるくん&じょんくんの2ショット
いいですね(≧∩≦)クゥ すばるくん顔傾けてるし、じょんくんどっしり構えてるし
素敵だなー。私好きっすこの写真。
No title
こんばんは(*^。^*)
ご無沙汰しちゃってました(^^ゞ

すごいたくさんの柴グッズ!
見るとあれもこれもほしくなること間違いナシ^_^;
似顔絵、似てる似てる~♪
さすがですね!
すばるくんのやんちゃなクリリンとしたお目目、じょんくんのやさしく寛大な雰囲気。
絵からもしっかりと伝わってきますもん!
家宝ですね(^_-)-☆
かんかんさん こんばんは
カワイイよね~❤❤
黒柴ちゃん飼ってる人は特に悩むよ(笑)

もっと買いたかったんだけど、かなり我慢したよ~!!
じょん&すばるの洋服がほしかったんだけど、
サイズが売り切れてて、残念(T_T)

おうちで写真撮ると、なかなか笑ってくれないのよ・・・おじさん。
すばるはいつでもヘラヘラしてるから撮りやすいのだ(笑)
comachiさん こんばんは
もう沢山カワイイのがありすぎて、
お財布と相談するの忘れそうでした(^^ゞ

似顔絵 特徴がよく出てるなぁ~と感心しちゃいました。
同じ赤柴でも赤毛と白毛の入り方とか目の形とか
一頭一頭違いますよね。
短い時間でその特徴をすらすらと描かれていました☆
ホント、家宝です❤

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。