
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初めてのコート♪

2010/11/11 Thu 22:00

先日の吉祥寺のお出掛けの時に

井の頭公園のアートマーケッツで すばるのコートを買いました
2010111101.jpg

試着せずにお店の方にサイズを見てもらいましたが

ピッタリ

2010111102.jpg

いかがでしょうか

2010111103.jpg

フードには〝 ボンボン 〟 も付いてます

2010111104.jpg

すばるくん

フードはジャマのようです・・・


2010111105.jpg

しかもこのコートはリバーシブル 


2010111106.jpg

たまにお洋服着せると固まっちゃうのもあるんだけど、

このコートは動きやすいようです

2010111107.jpg

生地もしっかりしているこのコート

2,800円でお買い得でした

2010111108.jpg

これで寒い日のお出掛けも安心です




参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
すばる | コメント(2)
コメント
No title
このコート超かわいいっすね!というよりこのコート着てるすばるくん
めっちゃ似合っとるですヾ(*ゝω・*)ノ☆ リバーシブルも気分で服が変えられるから
嬉しいですね♪ すばるくん、これで冬のお出掛けが寒くないねっ。
街の人にもきっと『かわいーっ』って言ってもらえるよ!私なら、言っちゃうもんね。
下の2枚との写真・・・見返り美人みたいだな:*:・(*´エ`*)・:*:・
かんかんさん こんばんは
ありがとう♪すばるも私も調子に乗っちゃう~(^o^)丿
色んな可愛いコートがあったんだけど、コレにしてみました♪
リバーシブルも嬉しいしね。
甘ちゃんが来てた可愛い着ぐるみコートもほしい☆

見返り美人(笑)的な振り返りポーズが
どうもすばるは得意らしい♪

管理者のみに表示

