スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒くなったからね

2010/11/13 Sat 22:00

先月からファンヒーターを出した我家ですが、

スイッチを入れると急いでやってくる じょんくん

2010111301.jpg

寒がりな じょんくんは今月からはセーターも着用です。

2010111302.jpg

ある程度ヒーターで温まると、ソファーで寝るのですが

お顔をクッションに埋めて寝ます

2010111303.jpg

最近は寒さのせいか、じょん&すばるが一緒に寝ている姿を

よく見かけるようになりました



参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
じょん&すばる | コメント(4)
コメント
No title
じょんくん、ヒーターいれると近寄ってくるって、笑っちゃいました(=゚ー゚=)
スイッチ入れるとどうなるか、ちゃんと分かってるんですね!
じょんくん&すばるくんが寄り添って寝てるのっていいですね~o(*^▽^*)o
見てるほうも嬉しくなっちゃいますね。
かんたは、夏の間は、すりよって来ず寂しさを感じてましたが、
冬は寒いのか体温 求めて自分から寄り添ってきます。かわいいな~って♪
No title
こんにちは(*^。^*)
あれっ?
すばるくんはファンヒーターの前に来ないんですか?
うちも必ずファンヒーターの前は陣取られます(^^ゞ
あっちっち~なくらい近づいてますよ^_^;

↓すばるくんのコートかわゆいですね(#^.^#)
赤がとっても似合う!(^^)!
ボンボンの付いたフード、すっごくかわいい^^
かんかんさん
じょんはスゴイ寒がりなので、朝なんかスイッチ入れると走ってくるの(^^ゞ
寒くなったから、よく寄り添って寝てるんだけど
基本、すばるからじょんに寄り添って行ってるカンジかな♪

甘ちゃんの寄り添い方 ハンパ無くカワイイよね~❤
夜はじょん&すばるも一緒にベットで寝てるんだけど、
なぜか主人or私のどっちかにまとまって寝るので、
じょん&すばるの重さで目が覚めることもしばしば・・・(>_<)
温かいのは良いんだけどね。
comachi さん
たいちょうさんもヒーター前で陣取ってましたよね(^^)
ビックリするくらい熱くなってますよね~。
すばるはまだヒーターの良さが分かってないのか、
前で寝てるのは見たことないんです。

ボンボン付きのコートがいっぱいあって
すごい悩んだんですよ~。
試着しなかったんで、帰って着せてみて小さかったら・・・と
思ったんですが、ピッタリで安心しました♪

管理者のみに表示

