
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

撮影拒否?

2010/05/07 Fri 23:10

今日は久しぶりに雨が降りました

少し涼しくなるかと思いきや、湿気が多くかなり蒸し暑くなりました


そんな蒸し暑い今日も、すばるくんは元気いっぱい

スイッチが入るとお部屋中を激走しています

じょんくんが一緒に追っかけっこをして遊んでくれることもあるのですが、じょんくんのお昼寝中に

スイッチオン になり、じょんくんのため息が聞こえてくることもしばしば・・・

今日もお昼寝を妨害し、自分は走るだけ走り満足してウトウトしていたすばるくんに

カメラ を向けると・・・

2010050701.jpg

しばらく、ぼーっと見つめて・・・

2010050703.jpg

取材拒否されました・・・

2010050702.jpg

断固拒否・・・

2010050704.jpg

ちっちゃいけれど、パワフルな台風さんはしっかりと自分の意思を主張するようです
すばる | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

