
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ちょっとチェックインの時間には早いのですが、

本日のお宿〝 レジーナの森 〟 へ・・・


チェックインの時間前でも受付を済ませておくと、

園内の施設を利用することができるので、

さっそく、受付をして 広さ約4,000平方メートルもある森のドッグランへ

2010111901.jpg

誰も遊んでいなかったので、

と~ても広いドックランが貸切状態

↓↓↓ じょん&すばる どこにいるか分かりますか? ↓↓↓

2010111902.jpg

まずは、じょん&すばる 揃って散策

2010111903.jpg

気になる物は揃って確認

2010111904.jpg

じょんくんは広いドッグランの隅々まで確認

2010111905.jpg

じょんくんは登山とか、長い時間をかけてお散歩するのは好きですが

ドッグランが苦手ですぐに出たがります。( 囲われてるのが嫌らしい・・・ )

こんなに広くてもやっぱりすぐに私のところに戻って来ました

2010111906.jpg

すばるは広いドッグランに大興奮

満面の笑みで全力疾走

2010111907.jpg

じょんくんが遊んでくれないので、主人に追っかけっこを要求

2010111908.jpg

じょんくんは遠くへ行ってしまった主人&すばるが心配で

私の横でピーピー  ホント心配性な じょんくんです


ドッグランの周囲を回る約400m はノーリード散歩コースの

ドッグウォークになっています。

2010111909.jpg

ドッグランとはまた違った楽しさがあるようで、

やっぱり すばるはニコニコ

2010111910.jpg

ドッグウォークも囲われてはいるのですが、

自由にお散歩してる感じなのか、ドッグランと全然違って

じょんくんもすごく楽しそう

2010111911.jpg

ドッグランの隣にある芝生広場 ここもすご~く広い

2010111912.jpg

↑↑↑ じょん&すばる どこにいるか分かりますか? ↑↑↑

2010111913.jpg

お腹が空いてきたので、レージーナの森の中心にある

レイクレジーナへ行きハンバーガーセットを購入

2010111914.jpg

ちょっと寒かったけど、湖を眺めながら食べたハンバーガーは

とっても美味しかった~


じょんくんが真剣に目で追っているのは・・・

2010111915.jpg

レイクレージナで釣りを楽しむ主人

2010111916.jpg

家族がちょっとでも離れると、ホントに心配なようです・・・

2010111917.jpg

チェックインの時間になったので、いよいよコテージへ


続く・・・


参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
福島県 | コメント(6)
コメント
No title
4000平米ってかなり広いドッグランですね~! こんなとこで全力疾走したら
とっても気持ちいいだろうな~o(*^▽^*)o
じょんくんは、こんなに広くても囲まれていることが分かるなんて びくっくりです(((゚θ゚;ノノ
しかもファミリーが離れてると、ピーピー鳴くのも笑っちゃいました。心配だけど
見には行かないんだな、じょんくんって(*´Д`)ノ=з

ノーリードのじょんくん&すばるくんが寄り添ってる歩いてるって 親子みたいでいいなぁ♪
かんかんさん
スゴイ広くてビックリ!しかも貸切状態!!
せっかくの広いドッグランなのに、じょんは遊ばなくてモッタイナイ!!!
じょんは囲まれてるのを確認すると、尻尾が下がって「 もう出ようよ・・・ 」って
出口に誘います (^_^;)

お外にでるとやたらと心配性になりま~す。
そうそう、自分では行かないで私に「 戻るように言って 」って鳴く感じ(笑)

すばるはじょんが一緒に走ってくれたりするとスゴク嬉しいみたい♪
たまに遊んでくれるお父さんに大喜びな子供みたいかな?!
No title
じょんくん忠犬ですね!
パパさんから目を離さないなんて、さすが!(^^)!
レジーナの森、寒くなかったですか?
じょんくんとすばるくんの並んで歩く姿に癒されます^^
やっぱすばるくんは、じょんくんを頼りにしてるんですね!
comachi さん
忠犬なんかじゃないんですよ~超が付く心配性ワンコなんです(笑)
お出掛けすると、どうも家族が離れると心配で心配で・・・って
感じみたいです。
でも、自分で呼びに行くとかはしないで私に訴えるんです(^_^;)

朝・晩はとっても寒くて 普段あったかいお部屋で過ごしてる
じょん&すばるは不機嫌な顔で固まってました・・・(汗)
でも、日中はポカポカ過ごしやすかったですよ♪

外に出ると仲間意識が強くなるらしく、いつもより仲良しです。
寄り添って歩く姿を見てると自然と笑顔にさせられます☆
はじめまして!
コメントありがとうございます。
いぬのきもちコテージ広いですね。部屋も二人部屋なのに広い!
すごく行きたくなりました!
すばるくんは俵荘出身なんですね。ウチのりきもそうなんです。
血統書拝見しましたら、なんと! すばるくんのお母さんがりきと兄弟なんです!りきのお母さんとすばるくんのおばあさんが一緒でした。
ちなみにりきは将志号シルヴィアホーム2008.4.16生まれです。
血が繋がった親戚はじめて見つけました。うれし~。
なんかりきとすばるくん似てる気がする。
これからも宜しくお願いします!
りきさん
遊びに来て頂いてありがとうございます♪

レジーナの森はワンコ連れ旅行には
とっても良いですよ~スゴクおすすめです(^^)v

主人とリキくんとすばる似てるねぇ~なんて言ってたんですけど、
親戚ワンコだったんですね!!! 嬉しいです♪♪♪
りきくんはすばるにとって伯父さんになるんですね。
似てるはずだわ~ (^o^)丿
コメント拝見してかなり興奮気味の私です・・・(^^ゞ

これからどうぞ宜しくお願いします☆

管理者のみに表示

