
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
15時になったので、いよいよチェックイン


本日泊るのはいぬのきもちがプロディースした

いぬのきもちコテージ 〟 です

2010112103.jpg

完全独立のコテージではなく、テラスハウスのようになっています。

2010112102.jpg

車は道路を挟んだ駐車場に停めます。

2010112101.jpg

コテージのすぐ先はレイクレジーナ

2010112104.jpg

各お部屋に専用ドッグランも付いています

2010112105.jpg

やっぱり、じょんくんはすぐに出たがってました・・・


今回泊ったのは2名用のお部屋

2010112106.jpg

清潔感のある過ごしやすいお部屋です。

2010112107.jpg

2階のロフトは寝室になっています。

2010112108.jpg


ワンコ用のウエルカムおやつ


2010112109.jpg


ワンコ用のアメニティーは大きなボーン型の

カワイイ入れ物に入っています


2010112110.jpg

なぜかメリーズのウエットティッシュ


玄関や階段の手前には、

飛び出し防止のためのゲートが設置されています。

2010112111.jpg

階段したにはおトイレもあります


とっても大きなクレート

2010112112.jpg

じょん&すばるが一緒に入っても余裕です


コテージでじょん&すばるにお留守番してもらって、

夕食前に主人と温泉へ行ってきました


お待ちかねの夕食はコテージでのお部屋食

「 特撰霜降福島牛しゃぶしゃぶグルメコース 」にしました

2010112113.jpg

ワンコメニューもあったのですが、すっかりオーダーするのを

忘れてしまいました・・・

なので、じょん&すばるにもとっても美味しい福島牛を

少しずつあげました


お腹がいっぱいになって満足したじょんくん

ワンコ用ベットでウトウト・・・

2010112114.jpg

じょんくんが寝ているこのベットは

全米ホテルシェアNo.1ブランド「サータ」の愛犬用ベット

とっても寝心地良いみたい


続く・・・



参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
福島県 | コメント(6)
コメント
No title
名前からして気持ちをそそるコテージですね~(*´艸`*)
犬用設備もこれでもかってなぐらい凄いっ! 犬様様 仕様でワンコ連れには
テンションMaxになりそうです。。あの霜降り和牛もとろけそうだな~♪

じょんくん、囲いがあると噂どおり尻尾が下がってますね~ (●´ω`)モニョーン
じょんさんには 失礼ですが笑ってしまいました。
来週 我が家も甘太を引き連れて、宿泊してきますよ~!
きっとここまで犬仕様じゃないですが・・・今から楽しみっす。
かんかんさん
コテージも園内の設備も犬連れにとっては嬉しいものばかり♪
そんなにワンコの荷物を持っていかなくても安心だったよ。

福島牛美味しかったよぉ~v-353
じょん&すばるも必死に頂戴アピールでした (^_-)

ホントすぐに尻尾下がるの・・・じょんは(^_^;)
広くて楽しそうなのに・・・ねぇ。

甘ちゃんもご旅行ですか♪♪
お泊りは良いよね~楽しんできてネ!
わ~!!
ステキな旅行記ありがとうございまーす♪
福島にこんな良いとこあるなんて知りませんでした~
落ち着いて観光や散策もできるし、柴ワンコ達との写真にも、
楽しそうな日本の風景が感じられてて、イイな~(*^0^*)
ウチらも今、旅行を計画中なのですが、全然ワンコ関係のものが
なく、四苦八苦してるとこ。。。(泣)参考にさせてもらいまーす☆

あと、コートも和んこ堂さんとの出会いも似顔絵も、ステキ~☆
No title
ここのお宿、最高ですね!
My ドッグラン♪
みんなと仲良くできないうちのたいちょうさんにはもってこいだわ^^
ここ、チェックさせてもらいます!(^^)!
わんこに対して至れり尽くせりですね!
ちょっと感動~♪
まっさんsan
主人以外はみんな福島初上陸(笑)
レジーナだけでも犬連れだと一日遊べるので
今回はあっちこっち観光しなかったんですけど、
紅葉もちょうど良い時期でのんびり楽しめました♪

なかなか犬連れだと条件に合うところ見つけるの
難しいですよね。
私もほかの人のブログで情報収集させてもらってマス(^^♪
ビーンくんとの旅行楽しみですね❤
レポ楽しみにしてますネ(^O^)/

和んこ堂パパさんほんと良い方ですよね~。
似顔絵 家宝になりました(^^)
情報ありがとうございました♪
comachi さん
MYドッグラン良いですよね~♪
じょんも他のワンコと仲良くできないのですが、
せっかくの専用なのに全く遊ばず・・・(>_<)

レジーナは週末はかなり日帰りの利用の方とかも
多いようですが、平日だと広いドッグランも貸切状態ですよ!
たいちょうさんもきっと爆走してくれると思います♪
ドッグランも良いんですけど、散策好きの柴ワンコには
ノーリードでお散歩できるドッグウォークがお勧めです☆

管理者のみに表示

